ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/12 10:15:02    (rbppvjP0)
娘の甘い体臭が鼻を擽くすぐります。
間近に顔を寄せられて角オナを見られるのはさすがに恥ずかしいらしく娘が照れてクスクスと笑います。
「ぱあぱあ~、エッチいー」と、
でも股だけはゆっくりと机の角に食い込ませて上下します。
下げる時には淡い水色のパンツが上へとシワを寄せ擦り上げると割れ目にパンツが食い込みます。
「いつからこんなことしてるの?」と聞きました。
「えー?……んー、わかんない…ずっとまえ」と答えました。
「おまんこ、気持ちいい?」私が囁くと無言で頷きます。
「ね、ちょっと下りて」娘の角オナを中断させると娘のスカートの中に手を入れるとパンツを下げました。
そして机の角に拳をのせると中指だけを上に突き出すようにしてさっきと同じ様にもう一度跨がらせます。
突き出した中指の間接に娘の温かく濡れた柔らかな性器が潜り込みゆっくりと上下に……
娘の息が荒くなり始めました。目の周りや頬を紅潮させ興奮がわかります。
たまらずに私はズボンの中に手を入れると勃起したぺニスを握って扱きました。
「●●●、気持ちいいんだ」
「んー」
「どこが気持ちいいの?」
「えー?…………へへへ、おまんこ……」
「誰の?」
「えー?……●、●、●の」
「そっかあ、……●●●のおまんこ自分で気持ちよくしてるんだぁ…………エッチだなあ●●●は」
「だってさあ、パパがさあ、みたいって……」
すると私が自分でぺニスを扱いている事に気付き
「パパだってじぶんでしてるじゃん」口を尖らせて不満そうに言います。
「うん、エッチな●●●見てたらオチンチンかたくなっちゃったからさ」
すると机からポンと下りてしまいました。そして私に抱きつくと「もおー、パパがいーいっ」甘えます。
「そっか、わかった……じゃあさ……」仰向けに寝ると手招きをします。
「パパの顔を跨いでみて、……パパが舐めてあげるから」
娘が私の顔を跨ぐとしゃがみます。
「パパが舌を出すからさ、●●●が自分で好きな所に押しつけてごらん」
パンツは脱いでいたけどチェックのスカートは掃いたままなので私の顔はスカートの中にフワリと完全に隠れてしまいました。目の前には娘の恥骨の膨らみと縦スジがあります。
私が突き出して尖らせた舌先に娘がマン汁でトロトロに濡れた割れ目を押し付けて前後に動かしました。
それでも結局はやはりクリトリスがいいらしく柔らかなクリ袋をヌメヌメと押し付けるのです。
舌先を左右上下にプルプルと震わせて刺激をします。
しゃがんでいるのがつらくなったのか膝を私の顔の両側について四つん這いになりました。
スカートに包まれて甘いミルクのような娘の体臭と温もり、そして少しだけ鉄臭いようなたまらないマン汁の臭いが充満し鼻腔から脳幹を痺れさせて脳が溶けてしまいそうでした。
もう私のぺニスは寸止めをしていて握った手には滑りが垂れて濡れるのを感じています。
「●●●っ、お願い、パパのオチンチンを手で触ってよ」たまらずにスカートの中でお願いをしました。
娘が一旦立ち上がると跨ぎ直してまた私の顔に尻を沈めてきます。
スカートを背中の方へ捲り上げて小さな尻を両手で撫でさすりながら娘の性器を舐めます。
娘の体は小さくて顔は私のぺニスには届きません。片手を私のお腹に着いて右手を伸ばして握り上下に扱きます。
「まって、、まって●●●っ、、パパ、出ちゃうから手をいっかい離して」
娘が握った手を離してくれると落ち着いた頃を見計らいまた握らせました。
そんな事を2回繰り返したところで手を離させたのに射精を止められなくなってしまいました。
「●●●っ、パパダメだっ、出ちゃうっ」そう叫ぶと娘が急いで握ってくれます。そして上下に扱き始める前に打ち上げてしまいました。馴れている娘は構わずにそのまま扱き続けてくれます。
射精の痙攣が収まるまで娘の割れ目とクリトリスを舐めまわして愛撫を続けていました。
63
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/12 11:25:26    (rbppvjP0)
娘のパンツを新しい物を履かせました。
近頃は娘が保育園から戻ると結構汚して帰ってくるのでママから帰ってきたら自分で履き替えるようにと言われているんです。ナイショで今はパパが履き替えさせています。特に園で触ったりしてる訳ではないと本人は言ってますが結構カピカピに乾いていてママが気にするのも無理はありません。
昨日履いていたのは淡い水色のパンツで腰ゴムと跨ぐりに赤いラインが入ったパンツで黄色の尿染みと水色で緑がかった色に変色していてそれとは別にマン汁が乾いてカピカピに固くなっていました。
新しく履かせたパンツは黒のビキニタイプです(笑)
通販でダンス用のマイクロショートから見えないようにVカットの小さなビキニでお尻の膨らみなどほとんど隠れていない奴です。もちろんママが帰ってくるまでには履き替えさせています。これね、けっこうセクシーなんですよね~♪娘もパパが喜ぶので嫌がらずに履いてくれるので助かります。
もっともアレもコレも私のリモートワークの間だけですよね。通販も私が毎日一人で家にいるからこそこんな物も買えるわけで通常勤務になったら危なくて買えません。

今日は園で催し物の練習があるらしく早帰りは無しです。その代わり明日はママが出勤なので娘との時間はたっぷりです。
そう言えばママが仕事でいないと私に話す時には娘が私にチラッと意味深な目配せをするんですよね。
今日は帰ったらまた伸び始めた陰毛と脇毛処理をしてあげる約束にになっています。まだフサフサと生えたりはしてませんが妻が気にするので。パパ的には何だかすごく可愛く見えてしまってそのまま伸ばしてやりたいのですがね。
64
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/14 18:34:00    (AaFGFJNo)
主さん
キッズ ビキニ 6歳幼児用と打ち込んで
検索したが、お尻はたっぷりと保護されてる
のしかみあたらなかったけど?

 俺の検索がへたやね?

別にけち付ける気は無い。
そんなパンツあるのならと
探して履かせるのも良いかなと・・・。
65
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/14 22:15:55    (rHPTlaL1)
「ああん」様へ、

ごめんなさい、説明不足ですね。娘に買ったのはハイカットと言うVカットのショーツです。キッズダンス用ショーツで調べてみてください、ありますよ。結構な値段ですけど四枚買いました。ついでに乳当ても(笑)スポブラみたいなやつだけどサイズが中々無くて。でも、西欧の子供達は普通に下着として着てるものみたいですけど日本ではあまり着せないみたいで子供服専門店でも見かけないですよね。妻と一緒にイ○ンやシマ○ラとかもみたけど良いのは無さそうでした。それでもサイズは少しだけ大きかったけど娘の乳房が大きいので何とか使えそうです。乳首とかが目立たなければいいかな~、程度に考えています。

つか、もう「ああん」様にも飽きて、……いや、あまりのバカな父親に呆れられてしまったのかなと思っていました。
今はですね、兎に角娘と二人でママにバレないようにするのが大変です。でもそのスリルがまたパパの興奮材料となっていて娘も同じみたいですよ。
66
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/15 07:34:54    (DNzhwhDL)
明け方に妻の母親が倒れて入院したと連絡があり急遽妻は帰省となりました。
大したことはないらしいのですが妻は一人娘でもあり義父も何かと一人では困ることもあるだろうと2日程休む予定で出掛けています。
で、話はややこしいんだけど家に私の妹がきます。
なぜ?……
妹と妻は仲がよくてLINEでやりとりなどもしてるんです。妹はバツ2で子供はありません。
旅行会社に勤めていてコロナの影響で暇をしているとかで妻がいない間に家事を代行してくれる話になったようです。
今夜から家にくるけど何かとヤバい……かな。
娘の「性早熟症」は以前から妻が話しているようなので心配はないんですが私と娘との関係がバレる危険も否めません。娘とは綿密な口裏合わせが必要です。
「3日ぐらい俺一人でも何とでもなるよ」と今朝妻に言ってみたんだけど「なんで、折角の好意なんだからいいじゃん」と取り合わず、事後承諾の形で話は進んでしまいました。妻は私と妹の幼少期の関係はもちろん全く知らないので「久々に妹に甘えてみれば?」などと笑えない冗談を言って出掛けて行きました。
色々と不安な数日間になりそうです。
67
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/15 13:03:11    (WE44feRL)
検索して
主さんが言ってるようなのはヒットしなかった。
お尻は追ってるようなのばかりだった。
履かせてみないと写真では解らないのかも。
エッチティーティーピーエス://item.rakuten.co.アイピ/paranino-formalstyle/uw-g7p-fr/
出の写真が一番露出が多いみたいな写真だった。あどれる果てたらはってくれたら助かるが。

妹さんとのエピソードよろしく
68
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/15 15:38:17    (DNzhwhDL)
通販で共和屋というのがあってその中のSASAKIというメーカーのものですよ。バレエや体操服などからはみ出ない下着として売ってるんですけどSサイズの最小で105cmからだったのでいけるかなと思ったんですがやはり少しゆったりでした。基本レオタードのインナーなので色が選べないのが難点です。
園から帰ってくる車の中で既に履き替えてくれます。
パパが異常に喜んでくれるのが嬉しいようです。
つか、車の中に用意しておくってのがもう確信犯のパパですけどね。
「パパかわいい?」跨ぐりの浅いハイレグ風のショーツをスカートを捲って見せつけ小首を傾げて自慢げに聞くんです。
「うわっ可愛いなあ、もおサイコー♪」
ベージュなので肌の色に近いからスカートを捲った瞬間はまるでノーパンのように見えてドキッとします。
「触ってもいい?」なんてとんでもないお願いをしても笑顔で「もー、パアパぁったらエッチぃ~」と言いながらも「いーよぉ?」と許可してくれる娘です。
生地がポリエステルなのでサラサラとした手触りです。「ああん」様がおっしゃる通り尻の割れ目に食い込む程のカットではないけど少し引っ張り上げると中々の眺めですよ。妻が帰ってくるまでこれを履いていてくれます。エッチのない日でも四六時中私に跨がって正面から抱きついてくれるのでこのサラサラした手触りのショーツの上から小さなお尻の肉を撫でて楽しんでいます。
まあ、殆どはそのあと手マン……からの?…ク○○に、なっちゃいますけど(笑)すみません、これはほぼ毎日です。
パパのクンニで満たされているせいか以前のように人前で自分の股を弄ることはなくなりました。あれには本当に困っていたんです。特にママは気にして毎回娘の手を掴んではやめさせていましたが本人は無意識にいじってしまっていたようなんですよね。


妹は6時には来ると言って来ました。車です。
幸いに我が家は家は小さくてもその分駐車スペースは2台停められる広さがあります。今夜だけは夕食は作って持ってくると言ってます。
娘は定番のハンバーグ大好きっ子なので手作りハンバーグらしいですね。
妹は去年2度目の離婚をしたばかりです。子供は授かりませんでした。
以前に2回目の離婚をしたときに理由を聞いたら「性の不一致だよ」と笑っていました。本気か冗談かは分からないですけどね。離婚から一年近く経ちセックスレス状態かも知れないのでワンチャン何10年ぶりかで妹とやれる(入れたことはないけど)可能性もありますね(笑)
無いとは思います。親に散々に叱られてしまい監視をされ部屋も離されてしまってからは一切関係を持たなかったしその事を大人になってからも妹との間ではタブーでしたから。
だいいち娘との擬似的性交を知られるのは絶対に避けなければならないので性的な話題は無しにするつもりです。申し訳ありません。
69
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/16 07:01:07    (8QFJCLcO)
妹は自分に子供がいないせいなのかウチの娘を物凄く可愛がってくれます。
ハンバーグを焼き始めると娘がスパゲッティも食べたいとワガママを言い出すとフライパンを私に任せて娘を連れて近所のスーパーへと買い出しに行ってしまいました。本当はあまり娘と妹を二人っきりにしたくはなかったんだけど成り行きで仕方がありません。
まあ結果的には心配したような事にはならなかったんですが。
娘と二人でナポリタンを作ったりしていたのでやや遅い夕食となり久々に会ったオバチャンとお風呂に一緒に入り楽しげに過ごしていました。
「オバチャンの前ではいつもみたいなダッコやチューは無しだからね」と何度も言い聞かせていたし娘も「うん、わかってる、バレたらヤバいもんね」と理解してくれていたので大丈夫だとは思っていましたが娘を寝かしつけた妹が2階から降りてきた時には少し緊張しました。
心配したような事にはならず二人でソファーに座り妹が淹れてくれたコーヒーを飲みながら話をしました。
妹の離婚の話を振ると「そんなコト聞いてどうすんの」と笑いました。「性の不一致とか言ってたけどマジでか?」と更に問い詰めます。「それも……あるけど」
「具体的にどういう?」と言う私に「なんだかヤラシーなあ」笑いながらもポツポツと話してくれました。
まず「早い」いわゆる「早漏」癖があること、それと入れる他には一切愛撫などはしてくれなかったそうでクンニをせがんでも「気持ち悪いからと言われて拒否され、妹がぺニスを舐めようとすると「お前は淫乱女か」と言われたんだそうな(笑)
「そらヒデエな」「でしょう?」二人で大笑いしました。
そのあと何気なく話の流れにのって子供の頃の話をしてみました。
「そら大変だったな、お前なんかあの小さかった頃からクンニもフェラも楽しんでたからなぁ」と、
私を少し見つめたあと立ち上がって「なんのはなし~?忘れたよそんなこと」そう言うと空になったカップを持ってキッチンへ行ってしまいました。
勃起を感じていました。
「そっか……俺はずっと忘れられないままだがな……」
そう呟くと対面キッチンの向こうからカップを洗いながら私をチラッとみて微笑むと首を振りました。
ソファーに戻ってくると「おねえさん(妻)と上手くやってるんでしょ?」と言います。話を切るつもりは無さそうだったので力を得て「ん、だけどさ、懐かしいよなあ」面白くもない芸人のばか騒ぎテレビを見ながら呟くと「じつは、そうでもなかったり?」と聞いてきます。
「ん?、いや、まあまあだけどさ」
「まあまあなんだ……」足を組みました。白い太ももが眩しくて思わず目を泳がせてしまいます。
妹が立ち上がると「私は2階の和室?」と聞くので
和室は私が寝てるので妹には妻が今寝ている私たちのベッドを使うように言うと怪訝そうな目を私に向けました。
「そうなの…………うん、わかった、●●●は何時に起こす?」
今日の予定を軽く打ち合わせると2階へ上がって支度を始めたようでした。

今は娘を連れて保育園へ行っています。
園には先日から妻が連絡をしてあるので入園カードも持たせいます。娘が嬉しそうに私に手を振って出掛けました。
そろそろ妹は戻ってくると思います。
70
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/16 09:37:06    (8QFJCLcO)
性の不一致とか言ってるけど離婚の原因はもちろんそれだけじゃ無いようです。
最初の亭主はDVで別れ今回は結婚してすぐに仕事をやめてしまい親の脛を齧って働かない亭主に嫌気がさして別れたようです。あまり男運は良くなさそうな妹です。
それにしてもなかなかエロっぽくなったものです。
子供の頃はあんなにやせっぽっちだったのに具合の良さげな体つきになりましたね。
今日は季節外れの物凄く良い天気になりそうです。
妹は昨日の雨で溜まった洗濯物で大忙しです。
妻の母親は激しい目眩と嘔吐で原因がよく分からないため検査を兼ねての入院のようです。あちらも着替えや生活用品などやはり父親一人では用が足りないみたいですね。目眩で立ち上がれずに倒れて運ばれたらしいですけど何なんでしょうかね。今も歩けないようですが意識はしっかりしているとの事です。
何となくそちらが安心したら妹の体が気になって仕方がなくなってしまいました。
まあ、平たく言えば「やってみてえなあ~」ですかね(笑)
とうとうあの頃は割れ目に擦り付けて射精をしただけで入れることはなかったですから、それなりに心残りでもありましたし。
でもね、まさかいきなり襲うわけにもね(笑)
二人っきりの大事な兄妹ですから関係を壊したくはないし両親も健在でこんな年になってまた兄妹でそんな事をして泣かせたりしたくもないですから。
まあでも妹は本当にいい女になりました。
71
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/16 11:42:27    (8QFJCLcO)
急展開でございます。今からラブホです。
夫婦の寝室では「お姉さん(妻)に悪いから」だそうです。詳しい経緯は帰ってから書きますね。
いやぁ~、長い念願の妹とやれる~~♪
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。