2019/08/21 06:52:12
(VEkHiPW1)
おはよう、ひまり姫。
姫の体調は少しは回復してるのだろうか。
ただ心配するだけで何もできない歯痒さもあるけど日々祈ります。
千佐子も少し落ち着いて来ました。
でも、事がことだけに全てに気を許すわけにもいかないので僅かでも不審な行動も見逃さないようにしないと……
本当は俺もかなり疲れています。
でも姫の言うとおり「ここが正念場」頑張らないと。
普通に愛せて、普通の夫婦として普通に子供を授かり、普通に暮らせたらどんなに楽かな、なんて弱音が心を時どき吹き抜けるけど、そんな事を考えてたって何も変わらないから、前に進むしか出来ないですよね。
だけど、DNA鑑定で私と優美の親子関係が否定されたら、不謹慎極まりない話だけど近親相姦ではなくなるわけです。法的にはもちろん届出なければ親子なので駄目ですけど、「血の繋がり」という生物的な関係では近親姦ではなくなるわけです。
だからといってあの小さな体を今、どうするとか言う話しにはなりませんけど。
俺たち姉弟の父親、つまり母の兄と母の長年の性交為で生まれた姉に性的な欲求を持ってしまった弟、
医者は何とかもう一人は大丈夫じゃないかと言っていたけど、それも昔の話で千佐子の体から言ってかなり厳しいと思う。
いや、これもひどく不謹慎な話だけど、自分の子供が、本当の子供が欲しいとなれば
ごめん、ひどい話だけど、やっぱり沙絵に種付けをして妊娠してもらうしかないんじゃないか、なんて妄想してしまうのは、パパも疲れてるし、正気を失っているのかも知れないです。
そんなことになれば近親姦の継続、まさに母親とその兄と同じ道を歩んで、次の俺たち姉弟をうむことになります。
それは、恐ろしいこと、
だけど、タブーが故に強く焦がれるっていう状態です。
どこまで理性が耐えてくれるか、自信がありません。