2019/04/18 18:23:35
(v3NYF1zU)
つまらないエロ体験談
34歳の日比野和美には小学5年生になる息子がいる。
息子の工は虚弱な体質で気弱な性格もあり学校では虐めの対象になっていたが、夫の学校への働きかけもあり今は虐めは納まっていた。夫の智樹36歳はIT企業の子会社に勤めるサラリーマン。日比野一家は、ごくありふれた幸せな家庭を築いていた。
ある暑い夏のあの日までは……。
ある日の午後1時を過ぎたころ、家のチャイムが鳴った。
モニタインターフォンには、工と同じくらいの男の子が3人映っていた。
和美がモニタごしに対応した。
子供たちは工と同じクラスの同級生と名乗った。
工はお友だちの家に遊びに言っており留守だ。
ドアを開けると、手前側にいる二人の男の子が、なんだかモゾモゾと歯切れの悪い様子で何を伝えたいのかよく解らない。
すると、後ろにいたサッカーボールを脇に抱えた男の子が業を煮やしたかのように前の二人を割って和美の前に歩み寄った。
「お前ら邪魔だから外にいて」と言うと、二人の男の子を外に残し、その男の子が後ろ手でドアを閉めた。
和美「ボク、工に何か?今留守にしてるんだけど…。お名前は?」
翔「岡野ショウです……工くんいないのは知っています。工くんは今僕の友達の家にいますから…」
和美「じゃあ、何か要事かなぁ(笑)」
翔「おばさんに見てもらいたいものがあるんです…」
和美「何かしら?」
翔「僕たちが、すごくがんばってやっと撮れた動画をおばさんに見てほしくて…誉めてもらえたら、嬉しいなって…」
和美「あら、おばさんスポーツとかよく解らないけど、おばさんが見てあげて役にたつかしら、いいわよ見せてみて」
翔は、和美が思った通りポケットからスマホを取り出し画面を操作しはじめた。
和美は、翔くんに動画の再生開始前の状態のスマホを手渡された。
翔「再生ボタン押して、おはさん、コレ撮るの2週間ガがんばったんだ」
和美「スゴいねショウくん、じゃおばさんでよかったら見てあげるね(笑)」
再生ボタンをタップ
和美の顔から笑顔が消えてゆく…
和美『…これ、家のリビング?……えっ?なんで?』
誰も映っていないリビングにポツンとソファーが映る角度から撮影されている……』
和美「ショウくん、これ、家のリビングじゃない。何これ?」
翔「そうみたいだね、リビングの窓の外からだね。綺麗に撮れてるでしょ」
和美「ショウくん、お友だちのお家の中撮って面白いのかな……?」
和美は怒りを通り越して呆れた様子で動画の意味を成さないリビングのソファーの画像を再び見てから、翔に伝えた。
和美「お友だちのお家の中なんて、悪趣味だよーショウくん(笑)」と言ってスマホを翔の手に戻そうとした。
翔はそれを再び突き返しながら和美に言った。
翔「おばさん、これからだよ、始まんの!」
和美「何が始まるの?(笑)」
和美は、とりあえず呆れながらしばらくソファーの映るスマホのディスプレイを見つめていた。
しばらくすると、ガチャっとドアが開閉する音がスマホから鮮明に響いた。
和美『えっ?!あー、アタシだぁ………何なに?おばさん映っちゃ………………………』
和美は動画に映る自分が脇に抱えているもの見て、全身から血の気が引いてゆくのを感じた。
和美の脇には、ペットの排泄シートの束が…………。
これから、この動画の中で自分がする行為を確信し、慌てた和美は、一時停止ボタンを押して翔にキツい口調で言った。
和美「人を黙って撮影したらトウサツという罪になるの、いい?!これはおばさんが消去してナイショにしておいてあげるから、もう二度としちゃダメだよ!」と、消去に取りかかろうとした時。
翔「おばさん、それ、コピー……ナイショにしてほしいのはおばさんだろー!あーん?!一緒に見るんだよー!」
和美は血の気の引いた顔を背けたが、コピーという人質を取られている以上逆らうことは出来ないと諦めて、恐る恐るディスプレイに目をやった。
ディスプレイの中の和美………。年甲斐もなく生足に膝上までの白いニイハイをはき、超ミニのデニムのフレアスカートからは絶対領域の白く透き通る細い腿が映っている。……白いシースルーのキャミソールからは小ぶりの美乳のピンクの乳首まで鮮明に映し出されていた………
和美の頭では既に想像はできていたが、ディスプレイの和美はカメラを真正面にウンコ座りをしてしまう。
白のフリルつきのTバックだ。
カメラは和美のクロッチ部分にゆっくりとズームしてゆく。
和美『……い、いや!』
和美の申し訳程度にしか隠せない細いクロッチの両脇から、既に愛液でギラキラと濡れそぼった肉ビラがハミ出し、完全にピントがあった状態でディスプレイいっぱいに映し出されていた。
これから始めるお漏らしオナニーの一部始終を息子と同じまだ11歳のワルガキに盗撮されているとも知らず、和美はウンコ座りのまま、せっせとペット用排泄シートを並べていった。
--中略--
それから和美は、それをネタに脅され、夏休みの間中、翔をリーダーとするワルガキどもの3人の性奴隷として
和美は恥辱羞恥プレイの快楽地獄の虜に成り下がってしまったのだ。
どう?パパ(笑)
ありふれた安物なストーリーでしょ?(笑)
でも、ちょっと待ってね。
和美が11歳の時にヤらされたひまりの役だよ。
翔役が実パだよ(///∇///)
ひまり、11歳の時に実パが作ったこのストーリーの子持ちの主婦和美役で翔くん役の実パとこのシチュエーションプレイしてたんだよ。
そう思って、頭からもっかい読んだら、少しは興奮するかなぁ・・・?
こんなシチュエーションは序の口で、違うシチュエーションが50パターンくらいあるの・・・
これで、わかった?極めるとキチガイ父娘はこうなんのよ、パパ(T-T)
引いたでしょ。・゜゜(ノД`)
じゃあね
ひまり