ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:(無名)
2012/07/06 00:42:16    (aqc84Bh9)
≫179
勝手に終わらせんなよ。
183
投稿者:無名
2012/07/06 07:26:18    (UwROPjH0)
ちょっと見ないうちにたちまちアラシに襲撃されたようですね。
本物の池田さんはこんなアラシを無視して続きをよろしくお願いします。
せっかくの名作を首尾一貫させて完成してください。
ホンモノの読者は楽しみにしています。
184
投稿者:鳳雛
2012/07/08 14:24:55    (A8Tk/iuL)
読者・ファンの評価・意見に気を囚われない、これまでの様な池田氏の書きたい”母寝取られ”ワールドを思う存分に表現して下さい。私も楽しみにしている一人です。
185
投稿者:三郎
2012/07/08 16:51:40    (ohzJxDoG)
私は今まで通り池田さんはスト-リーを完結すべく努力されると信じています。
おそらく客観的な理由が他にあって遅れているのだろうと想像しています。
186
投稿者:(無名)
2012/07/12 20:42:45    (iDYvtHKB)
連載始まって今年1月


現在7月

長い長い
187
投稿者:池田 ◆GCo.NFzSnc
2012/07/12 20:55:14    (ctXi3Ikd)
終わり!!とコメしてますが?
188
投稿者:三郎
2012/07/12 23:04:15    (U.taiVCO)
あまりにも唐突な終結宣言は何か理由があったのでしょうか?
大部分の読者はこれまでずっと楽しみに展開を見守ってきたと信じますので、
どうか納得出来る一区切りがつくまでの続投をお願いします。
これまでもそのようなご覚悟で続けてこられたと思いますので、よろしくお願いします。
189
投稿者:(無名)
2012/07/12 23:17:02    (7AfWDAGg)
187は偽物でしょ? 本物の池田さん、コメントお願いします。アラシがあっても書く気をなくさないでください。変なレスは削除して続けましょう。
190
投稿者:(無名)
2012/07/13 20:43:21    (apTCyij9)
二度と来るな池田
191
投稿者:池田
2012/07/14 13:44:50    (VGZsbiWW)
物凄く間が空いてしまって、すいません。

以前にもあったのですが、しばらくネットやPCのない環境にいまして、投下することが出来ませんでした。

内容としては、本当にあと数回で終わりますので、色々なご意見がおありでしょうが、自分のけじめとして最後まで投下します。

皆さまの厳しいご意見は、全て私自身が長期に渡り引っ張り、尚かつその投下間隔が無意味に長いことが原因だと思っております。深く反省しております。申し訳ありませんでした。

三郎さんはじめ、こんな稚拙なものにご支援してくださっている方々には、本当に感謝して思っております。いつも助けていただいてありがとうございます。

本当に勝手なことばかり言ってすいません。

今夜という訳にはいきませんが、近日中に必ず投下しますので、こんな阿呆と最後までお付き合いしていただける方がおられましたら、宜しくお願いいたします。


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。