ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2012/06/26 18:23:13    (yNNHgGMe)
お待ちしてました!
173
投稿者:(無名)
2012/06/26 19:18:29    (CpSNJb3V)
沢木凄すぎ!
性技、体術、弁術に優れるだけでなく、暗視能力をも備えているとは。
これだけスーパーなら、一般人であろう池田一家を丸ごと喰らうことなど造作もない事。
事後の池田家の苦悩を栄養にして、魔力を増大させるに違いない
しかし、沢木のスーパー度が増す毎に、物語のリアリティが薄れ、せっかくのクライマックスに、ちんちんが反応しなくなってくるのは俺だけだろうか?
174
投稿者:三郎
2012/06/26 22:06:35    (bGoahvlY)
あまりにも凄すぎるとたしかに現実味は薄れてきますね。
親父さんの顔をまたいだ池田母は目隠しされたままどうやって倒れこまずに持ちこたえたのだろうか、とか
いろいろ考えだすとちんちんの方への影響はちょっと低下するかもしれませんね。
今まで興奮を高めてきた池田母の発言など、これからも会話を通じての緊迫感を期待しています。
175
投稿者:(無名)
2012/06/26 23:57:33    (9UEUcPM.)

これは…やっちまったなぁ

176
投稿者:ファンです
2012/06/27 01:43:56    (nIbkuKcW)
先に主人公の目の前で母と沢木によって繰り広げられるセックス描写か、
二人の会話によるあの一週間のセックスの回想の方がよかったかもね。
みんな沢木によって暴かれた母の痴態を見たいと思ってるだろうからw
そこを飛ばして、家庭崩壊の局面に向かおうとしてるから、ちょっと拍子抜けしてる感じ。
スレ主がこちらのほうが盛り上がるからとわざとそうしているのなら、すごいけど。
次の投稿がキーになると思うんで、がんばっていただきたいものです。
これまで積み上げてきた設定や展開はすごくいいので。
良妻賢母を演じてきた母が、沢木によって女になった姿が早く見たいw




177
投稿者:愛読者
2012/06/27 13:11:07    (eYia3yPI)
ファンさんのおっしゃる通り、私もあのSっぽい池田母が沢木の愛撫を受けて女に変わる瞬間が見たくて
続きを楽しみに待っています。そこのところもよろしくお願いします。
178
投稿者:久米 ◆FycqPtGKkU
2012/07/05 15:20:53    (TPToc9NE)
続きはいつに成るの?
179
投稿者:池田 ◆nSRP0MhM0E
2012/07/05 19:56:37    (kw4YDg.X)
終わりです
180
投稿者:(無名)
2012/07/05 22:21:28    (m0LZI9vn)
終わりでいいよ
つまらんし
181
投稿者:池田二号 ◆M/XQZou8CA
2012/07/05 22:28:45    (TPToc9NE)
そうなんだ~、つまんないね!
周りのレスを書いてた人達は自作自演だったの?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。