ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/01/05 14:58:08 (gffwG9Sb)
レイプ経験は彼氏には黙ってたほうがいいですか
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:13:14    (UZzUq/Tf)
彼氏さんのタイプにもよるんじゃないかなぁ。
嫉妬深いタイプやと黙ってた方が
3
投稿者:
2024/01/05 15:19:45    (gffwG9Sb)
聞かれても無いって言うのが無難かすかね
ありがとうございます。
4
投稿者:ヒロ
2024/01/05 15:26:40    (wxaya4/y)
詳しく聞きたいなぁ
カカオかメール出来る?
5
投稿者:さとし
2024/01/05 15:28:17    (dTjaNmad)
彼氏にレイプ経験を話して何かメリットあるの?
6
投稿者:
2024/01/05 15:31:00    (gffwG9Sb)
カカオってわかりません ごめんなさい

ここで答えられる事は答えます。
7
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:32:51    (qGRrwtOT)
彼氏とは一時的な付き合いで、変態型だったら喜ばれるでしょうね。そいで輪姦か寝取らせに発展するでしょうね。 結婚したいのだったら墓場まで持って行くのが賢明。貴女はその事を暴露したい性癖があるんですか?
8
投稿者:
2024/01/05 15:34:28    (gffwG9Sb)
彼氏に言ってもメリット何もないのはわかります
ただもしバレたらって考えたりしちゃうと
その時はその時ですかね
9
投稿者:カオナシ   canbus
2024/01/05 15:38:38    (UZzUq/Tf)
言う必要はないかと思います。
バレたとしても言って嫌われるのが嫌だったから言いたくなかったって言えば大抵の男は納得すると思います。
ちなみにいつ頃の話なんですか?
10
投稿者:
2024/01/05 15:41:27    (gffwG9Sb)
そうですね黙ってます。

2年前です。
11
投稿者:カオナシ   canbus
2024/01/05 15:46:20    (UZzUq/Tf)
2年前のことなら尚更今さら話されてもって感じになると思うよ。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。