ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/01/05 14:58:08 (gffwG9Sb)
レイプ経験は彼氏には黙ってたほうがいいですか
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ
2024/01/05 15:47:17    (wxaya4/y)
メールも無理?
問題はレイプされてどうだったかだね
感じたの?
13
投稿者:
2024/01/05 15:49:00    (gffwG9Sb)
そうなんですね、でも私からは言わないです。
ありがとうございます。
14
投稿者:**** 2024/01/05 15:51:01(****)
投稿削除済み
15
投稿者:
2024/01/05 15:53:33    (gffwG9Sb)
ごめんなさい、メール無理です

拒否りながら感じちゃいました、恥ずかしいです。
16
投稿者:ヒロ
2024/01/05 15:58:21    (wxaya4/y)
メール無理かぁ
しょうがないね
嫌なのに感じちゃったんだ
喘いだの?
17
投稿者:
2024/01/05 16:30:54    (gffwG9Sb)
トラウマになってないし言わない方がいいですね

多少喘いでたと思います(照れ)
18
投稿者:ヒロ
2024/01/05 16:32:33    (wxaya4/y)
喘いじゃったんだね
ちなみにどんな状況で犯されたの?
19
投稿者:
2024/01/05 16:43:32    (gffwG9Sb)
相手は一人じゃないし、知り合いで同級生です
なのでバレそうかなと、内緒にしてしとか
これっきりとかは言っておきましたが、何度か誘って来たんです、でも不良とかじゃなくて真面目な人ばかりで良かったです。

20
投稿者:ヒロ
2024/01/05 16:48:15    (wxaya4/y)
真面目な人はレイプしないでしょ笑
正直な話彼氏より感じたんじゃない?
21
投稿者:
2024/01/05 16:52:58    (gffwG9Sb)
確かにそうですね(笑) 友達の彼氏が見た目怖いから
彼氏のフリしてもらったりしました。

正直言ってその通りです、今ではオナする時思い出してるくらい(照れ)
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。