ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2014/09/09 23:09:03    (DVTr8zRx)
あまりに都合が良すぎる気がします。

3
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/09 23:14:17    (.6HK7jVK)
すみません。
本当にそうですよね。
子供の種の男性は、私を妊娠させようと狙って中出しした方ばかりです。だから同じ男性にお聞きしたいのです。
勝手ですがよろしくお願いします。
4
投稿者:通行人
2014/09/09 23:25:14    (DVTr8zRx)
旦那さんが疑いを持ってるって事は子作りもしてないのに子供が出来たら。ってことならDNA鑑定もしたくなるだろうね。
ただ、今の法律では今の旦那の子供ってことになちゃうんですよね。
旦那さんがかわいそうですね。

今は金額も時間もかかる?鑑定もきっともうすぐもっと簡単には金額も安く出来る時代がもうそこまで来てますよ。
子供が自分で鑑定し、結果が分かったときあなたはどうします?
5
投稿者:(無名)
2014/09/09 23:33:30    (.6HK7jVK)
私は夫と違う種の妊娠が分かってから、夫と子作りに励んでいました。これまでそれで来たので、夫にはバレて無いと思います。子供が将来DNA 鑑定したら困ります。きっと泣いてさせないようにすると思います。
6
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/09 23:34:21    (.6HK7jVK)
すみません5は私です
7
投稿者:通行人
2014/09/09 23:47:31    (DVTr8zRx)
なんのための旦那だったんでしょうね。愛したって感じより金づるって感じしかしませんね。
錯覚させるならあなたの演技でもたせるしか無いのではないかな?
いつまで持たせれるか分かんないですが。

妊娠検査位簡単にDNA 鑑定がで結果を突き付けられない事を祈ります。

ただ旦那さんは何処かで鑑定すると思いますがね。
8
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/09 23:50:49    (.6HK7jVK)
金づるとか、考えた事はありませんが、夫はエリート気取りで私を家の中では家政婦のように扱います。外ではエリートらしくいい夫を演じている、ような夫です。
どうか、このまま宿した命を守らせてください。
9
投稿者:(無名)
2014/09/09 23:59:35    (bOR.cBLK)
いつもでもバレない事はありません

旦那さんはあなたに内緒で

DNA鑑定を手軽に直ぐに出来ます




10
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 00:02:20    (s957bZRH)
隠れて出来てしまうんですか。
本当に、困ってしまいます。
どうすれば、子供を守れるでしょうか、どうか教えて欲しいです。
11
投稿者:通行人
2014/09/10 00:10:14    (axJ5Mw4c)
なら旦那さんにも愛人作って後ろめたさを与えて見れば。
しかも証拠の写真なんかも撮って。
相手にも非があれ仮面夫婦としていられるのではないでしょうか。
あまりに良い案では無いですが。
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。