ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/08/25 22:45:42 (L1LblPw6)
かわいい下着って女性の特権と思っています。
様々なデザインで他の人とかぶることなんて、ほとんど無いと思うくらいです。
でも彼女は黒のコットン一択です。
また、これは彼女だけではなく、結構多くの女性がそのような思考をお持ちです。
私が女性に生まれてきたなら、間違いなくセクシー系を選択すると思うのですが、これは性格でしょうか?教えて下さいよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2026/08/26 00:04:09    (p0AGVYbS)
私の場合、今カレと出会ってから、シースルーなランジェリーも普段使いするようになりましたけど、それまではかなり無難なセクシーなランジェリーとは対極なものを選んでました。
何かの時にランジェリーを見られて、変に思われたくないって、思う気持ちが強いのかも。
私はそうでしたから。
今にして思えば、今カレと出会う前から、ランジェリーでのおしゃれを楽しんでおけばよかったかなあって。
遅まきながら、今はランジェリーのおしゃれを楽しませてもらってます。

彼女さんとおつき合いしているのなら、フェチさんが彼女さんのランジェリーに対する感覚を変えてあげればいいんですよ。
フェチさんにはちょっと恥ずかしいかもしれませんけど、最初はランジェリーを一緒に選んであげれば。
一緒に選んでもらえると結構楽しいし、彼女さんの感性も変えられるかもよ。
3
投稿者:(無名)
2026/08/26 05:21:43    (cuwOjHcR)
傲慢ですよ(*´ω`*)
可愛い下着は誰でも選ぶ権利があります。
4
投稿者:かな
2026/09/15 19:40:45    (Dn.7.jKx)
よくセクシー下着を着けてと言うのですが、実用的な下着を
着ますよ私は・・・
彼女さんは実用下着を着てるだけでは?
性格ではないでしょう。言えばいいのでは、エッチする時はコレ着てって・・・
私もエッチの可能性がある時はセクシー下着に着替えますけどね。
5
投稿者:正次
2026/09/16 11:25:41    (8XBs30B3)
自分は女性の実用的な下着が大好きです、エッチの時下着か白の大きめなブラとパンツだと 超興奮 します 若い子でも おばさんでも どちらでも女性は好きですが 傾向として おばさんは実用的下着を着けていることが多く
嬉しいですね こんなヤツもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ