ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 09:14:15 (8DRkhV.P)
現在、30~40代の方にお伺いします。
皆さんが下着を購入される時、
どのような基準で選ばれますか?
年相応のブランドを選ばれますか?
それともデザインや価格が良ければ
10~20代のブランドでも
購入されたりしますか?
つまらない質問で申し訳有りませんが
ご協力お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/05 12:11:24    (v.wsIXBC)
実際に持っているものはワコールとかが多いけど、いいなと思うデザインのものがあれば、ブランドは気にしないです。
お店で買う時でもあまりブランドにはこだわりませんけど、ネットを見ながら彼と相談して買う時とかは、デザインしか見ないで選んじゃってるから、ブランドなんて全く関係ありませんね。

3
投稿者:日本酒(花邑)
2024/01/05 13:15:31    (J9cu8y7l)
テルミさん
アンケートにご協力ありがとうございます。
やはり淑女さんはワコールが多いんですね。
私の奥さんもワコール派で購入理由は
体にしっくり来るからだそうです。
でもデザインやパートナーの意向で
必ずしも年齢にあった下着を
選ぶ訳ではないと言う事が分かりました。

実は私、女性がゴミとして捨てた下着を
漁って集める収集癖がありまして、
個人情報が見つからなければブランドだけで
持ち主の年齢を想像してましたが
全て覆されてしまいました。
今後の活動の改善点を
見付けることが出来ました。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/05 17:29:04    (v.wsIXBC)
ゴミ漁りさんに、協力してたのね。
まじめに答えて、損しちゃったかなあ。
まあ、いいです。

私は、ランジェリーの嗜好が、今カレによって大きく変わって、セクシーなのを選ぶようになりました。
そういうこともあって、ブランドは気にしていません。

ただ、そういう考え方のないおばさまたちは、今までの固定観念にとらわれて、ブランドが固定されちゃうかも。
若い子は若い子で、落ち着きよりもかわいいデザインのものを、選ぶでしょうしね。

年齢である程度はブランドが固定されるけど、全てじゃあないという事だと思いますよ。

5
投稿者:日本酒(花邑)
2024/01/05 21:21:54    (ClzCviaQ)
変態と知って尚、
ご意見頂けると思っていませんでした。
テルミさんは面倒見の良い方なんですね。
パートナーさんの為にセクシーな下着を
付けるようになったと仰ってましたし。
少し論点がズレますが、
性欲がある彼女さんがいらっしゃる
彼氏さんが羨ましいです。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/05 22:23:52    (v.wsIXBC)
私の性欲かあ…。
元々あった気がしますけど、逝けるように身体を開発してくださったのは今カレなので、彼には感謝しています。

変態と言われる方とお話して、いろいろなことを感じました。
一体何を考えているのかわからないという方もいれば、自分の性癖を満たすためにどのように行動したら安全に実現出来るかを、しっかりと考えられて行動されている方も、いらっしゃいます。
後者の方は、頭脳明晰な方だと受け止めました。

日本酒(花邑)さんは、どちらのタイプなのかなあ。
まあ、前者ではなさそうですけどね。

7
投稿者:日本酒(花邑)
2024/01/05 22:42:56    (JJnvaqRg)
頭脳明晰ではありませんが
安全に楽しくちょっとスリルも有で
活動したいと思ってます。
ゴミ袋を漁るなんて普通しないでしょ?
そんな非日常を楽しんでいます。
あ、断っておきますが
女性が捨てた覚えの無い下着を
手に入れる趣味は無いので悪しからず…です。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/05 22:56:44    (v.wsIXBC)
そうですね。
干してある洗濯物から失敬するのは、やめておきましょう。
安全に許される範囲で、楽しんでくださいね。

9
投稿者:日本酒(花邑)
2024/01/06 03:16:37    (M2X3/xyF)
ご忠告ありがとうございます。
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/06 11:26:35    (nHfy9fnw)
釈迦に説法でしたね。
捕まらないように充分に注意しながら、楽しんでくださいね。

11
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/06 14:15:20    (/VS/5wVA)
いやいや、大事なことです。
お宝を持ってる状態で
お巡りさんにお声掛けされたら
アウトですからね…
肝に銘じておきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。