ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 09:14:15 (8DRkhV.P)
現在、30~40代の方にお伺いします。
皆さんが下着を購入される時、
どのような基準で選ばれますか?
年相応のブランドを選ばれますか?
それともデザインや価格が良ければ
10~20代のブランドでも
購入されたりしますか?
つまらない質問で申し訳有りませんが
ご協力お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/11 23:19:26    (Z9tuZbpG)
確かにズレがありますね。
私の質問は美幸さんのような大人のレディが
若い娘が好むような下着
(チュチュアンナ、エメフィール、
ピーチジョン等)
を今でも穿いているのか知りたかっただけです。
先ほどの返信も正直、
どうお返事したら良いのか迷いました。
美幸さん下着に対する拘りの強さ、
美意識の高さ、自己顕示欲の高さに
ただただ圧倒されましたから(汗)

仰る通りフルよりハーフのラインの方が
セクシーさを感じます。
フルのラインがくっきり響いてるのを見て
セクシーさよりパンツでかっ!って
驚嘆の感情が先に着ましたからね(笑)

暇潰しでも下着漁りをする変態を
相手にして頂きありがとうございました。

これは私の拘りですが、
女性は細いラインより少し肉付きがある方が
断然可愛いと思ってます。
これは年齢関係なくです。

15
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/11 22:23:07    (mXTnen1T)
ブランド名ですか? お聞きになられてもそのブランドにも沢山のモデルがありますから無意味ですよw
それに、二階のタンスまで行くのが面倒ですからご容赦。

あなたのご質問の焦点と私の回答の焦点がズレていますよねw 暇ですから更に自己中な事を書かせてねw

私は先にも書かせていただきましたが、薄いナイロン地で体に緩み無くピッタリとフィットする物なんです。
これが一番重要なんです。安物、2000円位でもありますし、今夜、着用している物が2000円ですからw

女性、男性それぞれ美意識という物があると思います。
私の下着の美意識は体にピッタリとフィットしている事なんです。

お尻、股間、特にお尻の下部。ここがダブ付いていると美しく、セクシーに見えないと思いませんか?
男性の為だけではありません。お仕事で具合が悪くなり病院に運ばれれば衣服は脱がされます。
その時に着用して時間が経過してショーツがダブダブだったり股間が緩んでいるのを見られたくないからです。
また女性同士でも着替えの場面とかね。

ハーフバックはねwww 純粋に男性視線を意識してです。
フルバックの、いかにもパンツって感じより良いと思いませんか?
それとフルバックはお尻の下部にクロッチのラインが大きく出すぎますからw
ちなみにTバックは持っていません。何故ってwww  男性の視線・・・ショーツラインが出ないでしょw

クロッチ、股間が狭い方が男性から見てHに見えませんか?
股間が広くてガッチリとマンコをガードしたショーツがお好みなんですか? ゴージャス系がそうですよねw


暇を楽しんでいますので私の場合を分かり安く書かせていただきましたが、あなたのご質問の焦点とズレがあるでしょw

因みに私はもうじき43歳になります。
体型はスレンダーではありません。足は長い方ですが男性が言う、僅かにムチ気味の和風体型です。
ただお尻は目立つかなwwwアップでも無くダウンでも無く。

因みに今夜着用のショーツはネットを散策していて見つけたショップにありましたので5枚買いました。気に入っています。
値段は1枚約2000円です。ブランドは一切気にしていません。このショップは無地が多く単調ですよ。セクシーですけど。
年齢層は答えようがありませんよ。

年齢層を聞きたい、その真意は
世間で言う、ゴージャスなショーツの事ではありませんか? あれなら年齢層があると思います。

私は所持していませんし興味もありませんのでわかりませんw

女性もそれぞれですよ。ゴージャス感でお洒落感覚を男性に見せたい女性と、
セクシーさで男性のスケベ心を刺激する私達。
後は下着としての機能、肌に良いとかの感覚。
この差でしょうね。


あなたの要望に応えるより自分の暇つぶしを書いてしまいました。
ゴメンナサイね。

ただ、私、私達は多数の女性とは少し趣向が違う事は認めます。
14
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/11 21:09:47    (Z9tuZbpG)
美幸さん

アンケートにご回答頂きありがとうございます。
美幸さんのお話を聞く限り、恐らく若年層ではおいそれと手が出せないようなブランドですよね?
美幸さんが好んで購入されてるブランドの名前を教えて頂ければ幸いです。
もし、ブランド名がNGならどの年齢層が好んで購入してるからでも構いません。
宜しくお願いします。

13
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/11 20:36:25    (mXTnen1T)
遅ればせながら書かせていただきます。多分、私個人、友人の場合になります。

セクシーさが最優先です。キワモノではありませんよw

ですからデザイン優先です。
具体的には、クロッチの幅が狭くてナイロン製でしなやかな素材でハーフバックのショーツ。
量販店では滅多にお目にかかれないので通販か銀座で買います。
ブラも同じですね。寄せて上げてではなく自然に支えてくれる物ですね。

ゴテゴテした花のデコレーション付きのショーツは1枚もありません。


私も若いときからいろいろと購入しましたが
現在のショーツ・・・無地ですが、まぁw 男性全員が嬉しそうにしてくれましたからw
12
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/06 14:17:47    (/VS/5wVA)
おっと。
HN変えるの忘れてました(笑)
11
投稿者:BP   x19ax20a
2024/01/06 14:15:20    (/VS/5wVA)
いやいや、大事なことです。
お宝を持ってる状態で
お巡りさんにお声掛けされたら
アウトですからね…
肝に銘じておきます。
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/06 11:26:35    (nHfy9fnw)
釈迦に説法でしたね。
捕まらないように充分に注意しながら、楽しんでくださいね。

9
投稿者:日本酒(花邑)
2024/01/06 03:16:37    (M2X3/xyF)
ご忠告ありがとうございます。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/05 22:56:44    (v.wsIXBC)
そうですね。
干してある洗濯物から失敬するのは、やめておきましょう。
安全に許される範囲で、楽しんでくださいね。

7
投稿者:日本酒(花邑)
2024/01/05 22:42:56    (JJnvaqRg)
頭脳明晰ではありませんが
安全に楽しくちょっとスリルも有で
活動したいと思ってます。
ゴミ袋を漁るなんて普通しないでしょ?
そんな非日常を楽しんでいます。
あ、断っておきますが
女性が捨てた覚えの無い下着を
手に入れる趣味は無いので悪しからず…です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。