ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2021/09/10 13:03:41 (leRPI/6h)
まず、次のことを教えてください。
1.年齢
2.処女・非処女の別
   非処女の方は、経験人数も

さて、質問です。
3.「好きだけれど、キスしたこともない」男性が、あなたに対して、
  次のようなことをしてきた、と想像してください。
  あなたは、彼を「イヤラシイ男」と思いますか?それとも、嬉し
  く思いますか?
  ア、「君が好きだよ。」と言ってあなたをギュッと抱きしめ、デ
    ィープキイスしながらスカートのうえからお尻を撫でまわす。
  イ、(アの続きとして)スカートを後からめくって、パンティの中
    に手を入れて直にお尻を触る。
  ウ、ソファーに並んで座りぴったり体をくっつけて、「愛してる
    よ。」と言いながらスカートの中に手を入れてパンストのう
    えからオマンコに触る。
  エ、(ウの続きとして)あなたをソファーに横たえ、「許してくれ。」
    と言って、スカート・パンスト・パンティをはぎ取り、オマ
    ンコに顔を埋めて貪るように舐め回す。

注意:質問に答える気のない方は、お断りします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/10 15:34:31    (ooEUrAiF)
答える気のあるなし以前に、あんた何様?
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 18:22:49    (Uh6UxvqW)
そんなことより、この質問に早く答えてあげれば?


フェラなど
1 投稿者: マサ
「松茸は 舐めて咥えて またしゃぶり」これは、その昔、ある有名女優さんが作ったとされる句です。

6 投稿者: (無名)
冒頭の句を詠った有名女優と、そのソースを提示して頂けますか?それを読んで答えさせて頂きます。
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/09/10 23:12:09    (iER49iac)
こんなに酷いことを男性にされたら、私は間違いなく訴えますね。
いやらしいと思うとかレベルじゃないです。
婦女暴行の未遂というか、強制わいせつですよ。

ちなみに、質問の1と2は、私のプロフィールを見て、ご自身でご判断ください。

5
投稿者:(無名)
2021/09/11 06:50:02    (lEKsT4.F)
誰にでも股を開く女がよく言うよw
6
投稿者:(無名)
2021/09/11 09:15:13    (SXc1Itte)
マサの質問はくだらな過ぎる。
連投!

7
投稿者:**** 2021/09/11 11:07:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:マサ
2021/09/15 11:51:46    (HQSW3M8h)
主です。

この掲示板を訪れて間もない方々に申し上げます。
「質問に答える気のない方は、お断りします。」と書いておいても、
この有様です。
僕は「質問に答える気はないくせに、他人にケチばかりつけている輩」
のことを「レベルの低いメスブタ(略して『メスブタ』)」と呼んでい
ます。僕の感覚では、この掲示板の住民の8割程度がメスブタです。
あなた達は、そうならないようにお願いします。

3の方に申し上げます。
「松茸は・・・・・」の作者(Aさん?)が誰なのか、は申し上げません。
僕は、週刊誌でAさんだ、と読んだだけで、確証はつかめていません。
また、Aさんも認めていません。Aさんも言ってほしくない、と思いま
す。
9
投稿者:マサ
2021/09/15 11:55:35    (HQSW3M8h)
この質問は、「相手が自分の好きな人だ。」ということを前提にしています。
よって、「嫌がるとしても、それほど嫌がることはないだろう。あるいは、
嬉しく思うこともあるだろう。」と思っていました。
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/09/15 13:36:58    (as2oGXKn)
女性がマサさんを好きだという事がわかっている状態でも、いきなりお尻を撫でられたりパンティーの中に指を入れられたりしたら、思い切り引いちゃうと思いますよ。
100年の恋も…じゃないけど、おかしな人だと思われて好きという感覚がなくなってしまうかもね。
年上とかでかなりの包容力がある女性だったら受け入れられるかもしれないですけど、驚かれたり、引かれちゃったり、軽蔑されたり、逃げだしたりするのが、普通だと思います。

11
投稿者:(無名)
2021/09/15 15:13:16    (wbJlwiaB)
マジレスしている人は残りの2割に入っているんだ(笑)
っていうか2割じゃ来なくてもいいんじゃないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。