ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2021/09/10 13:03:41 (leRPI/6h)
まず、次のことを教えてください。
1.年齢
2.処女・非処女の別
   非処女の方は、経験人数も

さて、質問です。
3.「好きだけれど、キスしたこともない」男性が、あなたに対して、
  次のようなことをしてきた、と想像してください。
  あなたは、彼を「イヤラシイ男」と思いますか?それとも、嬉し
  く思いますか?
  ア、「君が好きだよ。」と言ってあなたをギュッと抱きしめ、デ
    ィープキイスしながらスカートのうえからお尻を撫でまわす。
  イ、(アの続きとして)スカートを後からめくって、パンティの中
    に手を入れて直にお尻を触る。
  ウ、ソファーに並んで座りぴったり体をくっつけて、「愛してる
    よ。」と言いながらスカートの中に手を入れてパンストのう
    えからオマンコに触る。
  エ、(ウの続きとして)あなたをソファーに横たえ、「許してくれ。」
    と言って、スカート・パンスト・パンティをはぎ取り、オマ
    ンコに顔を埋めて貪るように舐め回す。

注意:質問に答える気のない方は、お断りします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:メス☆ブタ
2021/10/06 18:06:32    (I1./4YNR)
好き=性的になにしてもOK=受け入れるだろうって、思ってるところが普通に気持ち悪い。
それなりの大人の男声でいらっしゃるのに、イヤに単純な思考回路されてるんですね~。
22
投稿者:(無名)
2021/10/06 16:56:01    (A6j3QPDe)
>>21
正論中の正論なんですけどね
その正論がこの人に通じると思いますか?
正論を吐くだけ無駄というものですよ
21
投稿者:(無名)
2021/10/06 16:48:27    (EYUbCUKJ)
投稿者が誰であろうと、質問がゲスでくだらないことに変わりありません。
47?48?にもなって、この程度の事が理解出来ないなんて。

貴方が言ってることは『惚れてるんだから何をしたって受け入れるはず』ということですよ。『俺の事が好きなんだろ?』と言いながら触りまくり犯す。ただの鬼畜。キスしてやった位の感覚でしょう。AVの見過ぎ。
貴方の言う通りなら、世の中『女として欠陥』の女性だらけです。中には貴方の希望に叶う方もいらっしゃるかもしれませんが。そういう女性に巡り会えるといいですね。ぜひ探してみてください。

多分、シロウトに手を出して失敗したんでしょう。自分の正当性を確かめたかったのに残念でした。
はっきり言います。貴方にはシロウトは無理です。お金出して、プロの方にスッキリさせてもらうのがお似合いです。
20
投稿者:マサ
2021/10/06 11:41:16    (I/H0AX/2)
1.相手が好きな人なら、抱きしめられてキスされ、おしりを撫でられてもイヤではない、と
 思うのでずが・・・。むしろ、うれしく思うのではないでしょうか?それを、そんなに嫌
 がるなんて、「女として欠陥?」と思ってしまいます。
2.それほど質問者を罵倒するのは、質問者が僕だからですね。
 よくいるんですよね。「女性の敵」と見做す相手を罵倒して、「自分は、正しいこと・立派
 なことをしているんだ。」得意げな顔をする輩が。
 そういう輩も「メスブタ」と呼びたいところですが、別の名前を考えることとします。

以上の僕の意見について、あなたはどう思いますか?
19
投稿者:(無名)
2021/09/21 10:16:36    (a84df/GJ)
>>18
そんな気持ちとか雰囲気作りなんて考えなくて済むプロの女性しか相手にした事ないんだから、仕方ないんだよ。
この歳でこんな質問しか出来ない・・素人ドウテイ。
ヤリタイ→金を払う→挿れる→射精→おしまい。一生このサイクルの中だけで終わるんだよ。
主にとって、AVの中のプロセスが全てだから。
気持ちの駆け引きなんて言っても分からないよ。
18
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/09/20 20:33:26    (ZPlq5PJy)
まだ質問をされるんですね。

行為の内容がどうというより、女性の方がそういう行為を受け入れられるような気持ちだったのかどうかだと思います。
受け入れられるような心理状態だったら、その男性とキスの経験がなくても受け入れられるかもしれませんけど。

男性って、よくその気にさせる雰囲気づくりをどうするのかに心を砕く人が多いじゃないですか。
それって、決して的外れなことじゃなくて、ある程度は必要なことなんだと思いますよ。

女性も人間で心があるんですから、女性の気持ちを考えた行為が必要だと思います。

17
投稿者:(無名)
2021/09/18 21:33:17    (TqnpR2SB)
まだ続けるつもりなの?
しかも、さらにくだらない質問の上塗り。
いい歳したオジサンの聞く内容じゃないわ。
ホントに女性を知らないのね。

こんなとこにいないで、お金払って主さんを受け入れてくれるトコに行ってれば。
あっ、コロナ禍で行けないのね。

16
投稿者:マサ
2021/09/18 14:20:58    (7wQxz41Y)
9で書き忘れたことを書きます。
質問中、イはアが許された場合、エはウが許された場合を想定しています。

質問を追加させていただきます。
2.あなたがペッティングを許すのは、どんな時ですか?
3.あなたは、好きな男性にお尻やオマンコを触られて、感じたり、「気持ちいい」とか
 「嬉しい」と思ったことはありませんか?
「ペッティングは許さない。」とか3の質問に「NO」だと言う方は、「女として欠陥があ
 る。」と思います。

15
投稿者:(無名)
2021/09/16 05:27:43    (.gLa84TS)
>>8マサよ、あんたはそれを分かってて何度も何度も下らない内容の投稿をして、余程女性に縁が無くこんな所でしか女性と絡めなく、そして幸せを感じてる情け無い男を表してるんだよ(笑)

あんたの言うメス豚が嫌なら来なけりゃ良いのに(笑)
14
投稿者:(無名)
2021/09/15 19:53:53    (NjWRjXlx)
>>13
女を知らないからこその根拠のない自信w

12が懲らしめてくれたから暫くは来ないだろうw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。