ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/07 03:31:03 (AhK5ZH1P)
結構良いなあって思ってた女性の方に、彼氏が出来た。
それを聞いて「おめでとう!末永くお幸せにね!!」って言うのが精一杯で、、

内心めっちゃ心抉られてた。
ガーンて重くなった。

泣くまではないけど、結構落ち込んだ。
誰かに聞いて欲しくてここに書いたー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/07 07:19:52    (AD7/oX9V)
私も同じ様な経験があります。
立ち直るには時間がかかりますが好きな事を楽しんで少しずつ傷を癒してください。
3
投稿者:(無名)
2021/03/30 19:22:10    (cnSwK6IZ)
このくらいの軽い話が良いね。他のは悲劇の主人公気取りだから笑っちゃうのよね。
4
投稿者:(無名)
2021/04/14 23:20:52    (jATmce3R)
確かに

自分に酔ってロミオっぽいのが多くて困る
5
投稿者:(無名)
2021/04/21 19:42:36    (t3dDx7nV)
泣けはしないし笑ってごめんw
6
投稿者:(無名)
2021/05/23 21:46:56    (d/cCDFPU)
近い経験あるから思い出しちゃいました。
7
投稿者:(無名)
2021/07/14 14:25:14    (8CSWSvAz)
素直に告白しないと良い女には声が掛りますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。