ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:05:53 (AM7AFmJs1uwbG6RITT6)
勿論、膣はペニスを入れる為にあるの、君ら知ってるよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 07:13:46    (/VxFI9e2)
ハイ、落語家のざこばさんが「女は男に、尽くして尽くして死んで行くんや」と言っていたのを知っています。
そのとき私は、粘膜で尽くして尽くしてと聞こえました。
3
投稿者:(無名)
2022/08/30 07:20:11    (n6D.Cy9f)
蕗(フキ)の下にはマムシがいる。 事実のようだ、、、
4
投稿者:(無名)
2022/08/31 07:46:07    (2TVDmwCU)
オイラの部屋には魔物が棲んでいる。(10年前の話)

夜中にCDデッキの電源が勝手に電源が入って、ガガガガって
音がするんだ。
最初は何の音か分からなかったが、3度目にCDの赤いランブ
が音に合わせて点滅しているを確認した。
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 15:58:28    (GDftp2LC)
オイラのキャン玉の中には、小さいプーチンが棲んでいる。
6
投稿者:(無名)
2022/09/10 08:08:38    (OZmWWJNu)
正恩のチン玉の中には、タコの子供が詰まっている。しかも脂まみれで。

与正のタラコのには、シシャモの子が詰まっている。しかも生臭い。
7
投稿者:(無名)
2022/09/10 08:38:16    (OZmWWJNu)
糞鮮明のウンコは、ご神体として、韓国の協会に祀られている。、2y
8
投稿者:(無名)
2022/09/21 16:40:10    (bbk0/lzF)
台風とハリケーンとサイクロンの3つを合わせて
台風一家って言うんだぜ。
9
投稿者:(無名)
2022/09/23 10:11:53    (BZVU9Lzl)
元民主党には、国賊葬レベルの人物が二人いる。

それは、小沢一郎さんと鳩山由紀夫さんである。
10
投稿者:(無名)
2022/10/01 08:05:21    (9pORnqvZ)
プーチンの頭の中にはサナダ虫がおってな、毎日脳細胞を食い荒らして
いるらしいんじゃ、そして宿主が死んだら這い出て来てな、他の人の頭
の中に巣喰うらしいんじゃ。

調査会社によると、ロシア人の8割が汚染されとるらしんじゃ。
げに恐ロシア。
11
投稿者:(無名)
2022/10/04 09:42:08    (iXJq4d9H)
正恩のキンタマは、ウジ虫で満たされている

川を流れる死ブタとウジ虫は相性がいいのだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。