ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:05:53 (AM7AFmJs1uwbG6RITT6)
勿論、膣はペニスを入れる為にあるの、君ら知ってるよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/03/31 12:00:58    (wMxund7u)
プーチンの金玉には、極小のプーチン大量に詰まってるんやで。
18
投稿者:(無名)
2023/03/28 17:07:15    (3P5M0eJA)
ごらんアレが、便所雑巾と呼ばれている、メドベージェフさんですよ。
17
投稿者:
2023/03/27 23:18:57    (i.CsEs1D)
ごらんアレが、ジェノサイド共同体のプープーブーの三人ですよ。
16
投稿者:
2023/03/10 10:10:53    (brC.JfKa)
ごらんアレが、便所草履と呼ばれた、ロシアの外相ですよ。
「 我々はウクライナから仕掛けられた戦争を止めようとしている 」
だって、、、
変態エルカンターレと一緒で、冗談は顔だけにしとけって言いたい
ですよね。
15
投稿者:地球皇帝プー
2023/03/03 09:59:24    (RFY0d4K8)
すまん、エルカンターレいたこ隆法、世界の支配者だったのか
日本にライバルがおったとは知らなんだ。

取り敢えずアノ世はオメーにまかせたが、ワシが死んだらワシ
がアノ世の支配者になるけん、オメーは地獄送りじゃ、えーな。、
14
投稿者:(無名)
2023/02/21 15:56:06    (BZhQPt4p)
ごらんアレが、北の豚ファミリーですよ。 恥ずかしげもなくw
13
投稿者:(無名)
2023/02/20 00:02:59    (SS16B89E)
ごらんアレが、後ろ指刺され隊の統一教会のシト達ですよ。
12
投稿者:
2023/02/14 11:33:10    (uwgG9ef/)
ロシアのオメガスル湖の近くに

チンポノゲモフ と オマンコクセーノ と言う村があるんやで
11
投稿者:(無名)
2022/10/04 09:42:08    (iXJq4d9H)
正恩のキンタマは、ウジ虫で満たされている

川を流れる死ブタとウジ虫は相性がいいのだ。
10
投稿者:(無名)
2022/10/01 08:05:21    (9pORnqvZ)
プーチンの頭の中にはサナダ虫がおってな、毎日脳細胞を食い荒らして
いるらしいんじゃ、そして宿主が死んだら這い出て来てな、他の人の頭
の中に巣喰うらしいんじゃ。

調査会社によると、ロシア人の8割が汚染されとるらしんじゃ。
げに恐ロシア。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。