ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/05/14 09:44:50    (gcPVrxPZ)
誰が損を被るかと言えば、ロシア国民だな、馬鹿な奴らだ。
肩身の狭い人生送れよ
33
投稿者:腐陳プーチン
2022/05/17 10:24:44    (uJwsQdBe)
誰がオウンゴールやねん、あっワシか
ワシの味方はルカシェンコだけか、でもこいつ裏切りよるからのぅ

ムネオー、ヨシロー待っとるでぇー
34
投稿者:腐陳プーチン
2022/05/21 00:36:09    (poS5w0e1)
65才以上でも兵士として雇用する事にしてやったゼぃ。
西側には出来ないスーパー雇用対策だ。
前線で死んでくれれば年金払わんでエーし、こんなイイことあらへんで。
35
投稿者:妄想ロシア
2022/06/29 21:57:08    (iabjSCU1)
ウクライナがまた、ショッピングセンター爆破の自作自演をやりやがった。
36
投稿者:(無名)
2022/08/22 16:48:27    (MNCWDuqY)
ロシア側でテロが起きるのは予感してた。
アレクサンドル・ドゥーギンの娘の次は、メドベーゼフだ。
37
投稿者:地球皇帝プー
2022/08/23 07:41:41    (e3LxBil1)
メドベーゼフは余計な事を喋るから、遣ってくれていいぞ。
手間が省ける。

私はウクライナの美女のウンコが食べられれば、それでよい。
にゃはははは
38
投稿者:Ok
2022/08/24 20:48:59    (thqoAVWz)
メドベーゼフに限らん、それなりの要人の暗殺とほほ同時期に
クリミヤ橋落とすわ。
39
投稿者:地球皇帝プー
2022/08/25 09:23:48    (4jk88AGT)
クリミヤ橋だけはんや止めちくりぃ、ワシの立場がなくなるんや!
側近の奴らが核使え、使えばいいやんて言うんやけどな。
怖えもん、アメリカとEUの塊がよ、、、。
40
投稿者:Ok
2022/08/26 08:26:55    (fp2G4cCg)
近いうちにルカセンコを××して、オメーがした事にしちゃる。
計画はあらゆるう所で進んでいる。
41
投稿者:KGB
2022/08/26 17:26:00    (DMRbD6La)
だから核を使う前にロシアの傭兵がウクライナの女を見つけしだい、レイプしてるんじゃないか、ウクライナ東部で傭兵一人で二人~四人は犯しては殺害してると言う、核を使えば自分達も助からないことは知ってるはず、だから死ぬんだったらイイ思いしてからと考えるのは当たり前のことだ!。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。