ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:69才腐陳
2022/03/29 18:26:23    (cjoaXgFa)
燃えろ燃えろ燃える火を見ると、チンコがビンビンになるんだ。
死んで行く若者の命の炎が、私の股間を極大まで太らせてくれる。

若者には、もっともっと死んでもらわにゃならん。
ロシア兵よ、盲目的に戦え! ファィッ!、

13
2022/03/30 02:01:08    (up4hWvBY)
ロシア兵よ、私の為にじゃなくロシアの為に、犬の様に死んでくれ。

バャハハハハー
14
投稿者:正直プー手ン
2022/04/01 05:34:12    (fenrkhAd)
キーウ攻撃隊の息子達よ、一旦ベラルーシまで撤退してくれ。
そして飲んで食って女を抱いて、しばし休養してくれ。
そして時が来たら、虎のように戦って肉片になって散ってくれ。

屍を拾うことはないが、靖国に祀ってやる。片面刷りルーブルと共に。
15
投稿者:狂人プー手ン
2022/04/04 07:22:50    (KLz7ondV)
私の息子達よ、最終決戦だ。 南東部に集結しろ。

そしてハイエナの様に骨をかみ砕き食い尽くして、ウンコにして
畑の肥料にしてやれ。

私の70才の誕生日のプレゼントだと思って、死力を尽くせ。

勝利は近い、ケケケケケェーーッ!
16
投稿者:(無名)
2022/04/06 19:04:03    (YMLPkgeI)
プーチンよウラルの山奥で、早よ楽になけれ、のッ!
17
投稿者:腐陳
2022/04/07 22:19:31    (bTNsgUPL)
下品でシニカルなプーチンちは私の事だ。

撃って殺して焼き尽くせ。 ヒーヤッハーー、
18
投稿者:自業自得
2022/04/09 17:41:37    (Bo2GNikJ)
ロシア人、賠償金が大変だぁー

30年間、天然ガスを無償提供でも収まらんかもな。
19
投稿者:(無名)
2022/04/11 03:18:44    (hCeeKW8k)
ゲーム脳のプー手ンは、地球をリセットするまでヤル気やの
好きにせーや!

地球規模の飢餓と病気が蔓延、想像するだにゾクッと快感。アッ!
20
投稿者:愛国プー手ン
2022/04/12 09:39:06    (4VkWrZiV)
私はロシア国民の為に戦っている。

プー太郎やパラサイトの若者を雇用して、戦場に送って肉片処分して
失業者を減らしているのだ。

現在、兵員が不足しており、海外の傭兵を雇っているぐらいで、国内
の失業者は、ほぼゼロと言っていいだろう。
21
投稿者:腐陳
2022/04/17 10:27:57    (E.YizcuW)
私は若い兵士に、残虐な事をしてはイカンと常に言っている。(嘘)
しかし目の前に、自由に出来るオメコがあれば、やってしまうのが
ロシア人であり朝鮮人であり日本人ではなかろうか。

よく考えてくれ、これらのレイプや虐殺は、私のせいではない。
そうだろ諸君。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。