ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2023/11/30 15:36:19    (GoiiigZj)
世界中がナチスを毛嫌いしたように、今はロシア人を世界中の人々が
毛嫌いしている事実も顧みず、アホですやんプー
113
投稿者:(無名)
2023/12/01 11:10:04    (w0IgBkJy)
世界中で一番気持ち悪い人間ブタの正恩ちゃん、娘ブタも晒して
アホかいな!
114
2023/12/10 13:40:31    (Egt2vN5q)
大谷クンの人気が凄いちゅーても、私の人気にはおよばんな。
見ろ、私は世界中で引っ張り蛸ぢゃ
それにしても、正恩と娘のバカっぷりが、際立っとるのぅ、、、
115
2023/12/14 14:22:58    (bbdPR5aK)
あのなここだけの話やがな。実は翔平はワシの隠し子なんじゃ。
30年前に日本に行った時な、翔平のかぁちゃん奇麗やろ、ついオメコ
してもうてな、その時の子が翔平なんじゃ。
人気が沸騰するのは、ワシの血筋のせいじゃー、いやはや
116
2023/12/19 16:37:17    (Ixtv3Gjo)
なんと無能なアッラーの神よのぅ、いつもいつも迫害されて負け続けて
可哀そうなイスラームしと達よのぅ。
ちょっとぐらい助けてやれよと思っやうぜよ。
117
2023/12/27 17:55:42    (5Ky3.Ia9)
久しぶりだな、この諸君と、あほプーチンよ。
ここ数週間ウクライナ劣勢の情報を流して、油断させる作戦が
また成果を上げた様だ。
次はオメーの首だ、チョロチョロ動き回るなよ。へへ
118
投稿者:屁プーチン
2024/01/04 10:50:24    (2hnMwUw1)
イスラム教徒を見てみろ、祈りなど屁の突っ張りにもならんわ。
私に傅くほうが、よっぽど為になるぞ。

なんせ私は地球の支配者やからのぅ、エィ頭が高い栗見山野郎!

119
2024/01/16 14:13:13    (KE4bonKj)
これからはオメーの側近の暗殺に集中するわ、今年後半はお前と
生き残りの僅かな側近だけで戦う事になるゾ
河馬エハとのスカトロも出来んようになるワイ、クリミヤ橋にも
近ずくなよ。ヘヘヘ
120
投稿者:ライター
2024/01/27 12:02:56    (bGi9T2F6)
米国がロシアやイランへの見せしめに、北朝鮮を潰そうと
画策している模様。
核を持っていようが不正義は許さないと言う事を、示す為
だと言われている。
新悪の枢軸と言われる3国の中で、一番攻めやすく落ち易
いという分析がある為とも言われる。
121
投稿者:火打石
2024/02/12 11:30:40    (lctmQLFs)
ニュースにバトル三国の話が出て来て、割とスレタイ遠からじと言う
展開になって来ましたね。
今後ベラルーシの話が再燃してくると、ほぼ役者と舞台は揃った感じ
ですかね。
今後、北朝鮮攻めのシナリオもあながち無くもない
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。