ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/08 18:55:03    (OedqnHlr)
オイヤン起きました。オイヤンに見えるようにエロ動画を見てたら気付いたようでニヤニヤしながら見てます。挑発するように衣類を脱ぎ捨てました。
ちんぼ触っているとオイヤンは覗きこむようにみてます。このオイヤン、ホモやな。
83
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/08 23:41:47    (OedqnHlr)
オイヤン、かなりいい人みたい。
コンビニに入ったから私も入ると話しかけられました。今から飯に行ってきます。
84
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 02:33:55    (TPV5Rmpk)
ガストでオイヤンと話し込んでました。オイヤンの武勇伝とか聞いて…
カッコいいっす、オイヤン。でもめちゃ臭い…
85
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 04:58:52    (TPV5Rmpk)
オイヤン、まだ帰してくれません… (>_<)
よほど寂しかったみたいで、車に連れ込まれマシンガントーク炸裂してます。 (・・;)
86
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 07:10:23    (TPV5Rmpk)
またガストに来ました (笑)
オイヤンだけでなく私も暇なもので。さっき来た時はポテトだけ。今回は水だけで粘ろうと思います。二人とも金無しなんで…
店員さん、かなり嫌な顔してます。オイヤン臭いからかな?
87
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 09:39:05    (TPV5Rmpk)
オイヤンは長年、車中泊しているそうです。コンビニで期限切れの弁当を戴いて生活している様子…
そういう行き方もあるんだな。学びました。
オイヤンな話はまだ終わりません~
88
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 11:35:12    (TPV5Rmpk)
オイヤンと今別れました。オイヤンの名前は高橋さん(60歳)
昔コンビニを経営していて大赤字で倒産してから車中泊をしているそうです。コンビニをやってた時の仲間が弁当をくれるみたいです。
今度、そのコンビニを紹介してくれるそう。やっピー
89
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 11:44:51    (TPV5Rmpk)
いろいろ考えたんですが、女将さん家に別れを告げようと思います。長居するのも迷惑かな?と。
期限切れの弁当が2つあるので1つ女将さんにプレゼントします。女将さんお世話になりました。
これからは高橋さんと行動を供にします。
90
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 11:48:33    (TPV5Rmpk)
そう言えば今日で家出してから1ヶ月。オナニー三昧の日々を送りながら西日本まで遠出して、婆さん・女将さん・高橋さんと知り合いになりました。
休みが長すぎると言うことで会社の上司と喧嘩して無職になりながらも何とか生きてます。
いろいろありましたが、私は元気です。きき
91
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/02/09 15:03:03    (TPV5Rmpk)
女将さんに別れを言いました。女将さん喜んでくれました。また旅立ちの時です。
今から面接行ってきます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。