ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
2017/01/23 09:20:06    (2GEf1Dxs)
チャンスを生かし切れないのが、近年の日本政治の特徴の様な気がする
訳で御座いますが。
例を上げますと、ソ連崩壊時の北方領土返還交渉とか、民主党政権の愚
行とか、何故か重大な局面でトチってしまう歴史だった気がします。
 
そこで今回、韓国が重大な条約違反を犯した分けであります。
このチャンスを生かして、安倍さんには是非、竹島の返還および、靖国
参拝をツベコベ言わせないを、実現して欲しいと思っている所で御座い
ます。
363
投稿者:(無名)
2017/01/29 15:38:25    (NChBwOZ9)
オナニー猿は死ぬまで擦るんだって、おい朝鮮人!

血が出るまで擦らないと。wwwwwwwww
364
投稿者:(無名)
2017/01/30 02:03:26    (q7vpFgta)
大統領が不在、司法がデタラメ、国会議員が国民を抑えられない
とすると、、、軍が出るしかないな。

軍政復古おめれとう!
365
投稿者:(無名)
2017/02/04 20:29:36    (RdmaD9Ak)
韓国が完全に狂っとる。 そのうち軍が出てくるほど治安が悪くなるぞ!
366
投稿者:小泉鈍一郎
2017/02/06 12:23:17    (riyHhasu)
韓国は漢字を捨ててしまったから、『不可逆的』の意味コが解らなく
なってるだな。
つまり、韓国側ではどんな条約もハングルで書いてある為、意味不明
の紙クズになってしまうだな。

韓国の法律書でさえ、意味不明な物になっている可能性がある。
最近の韓国司法の判断を見ていると、そう疑わざるを得ない。
 
韓国人は、米百票の精神で、漢字から学び直す必要があるとおもふ。
367
投稿者:(無名)
2017/02/07 09:40:56    (0Z5irkge)
ローマ法王が、韓国は霊的に生まれ変われとも言ってるしね。
 
韓国人一人一人が自覚し又、生まれ変わらないと・・・。
368
投稿者:(無名)
2017/02/12 11:19:52    (5wQkS26x)
キャン国のばやい、霊的に生まれ変わるに1000年以上かかります。

どーゆー事かと言うと、細胞分裂の際、遺伝子のコピーがエラーを起
こして、真っ当な人間らしく変態するのに、最低でも1000年かか
るちゅーこってすワ。

それまで韓国人は、同じメシ食て屁をこくな、どすワ。
369
投稿者:(無名)
2017/02/12 23:22:11    (NwzBvKHt)
日本人が日本人を馬鹿する意味がわからない。
370
投稿者:洋風カルタ
2017/02/13 19:23:20    (XGbnjdqg)
誰が台湾と中国で一つのチュン国と言った、私が言ったのは、
北朝鮮と中国で一つと言ったんだ。

オマイら水豚泥豚コンビで、トリュフでも掘ってろ!
海や宇宙に出てくんぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
371
投稿者:(無名)
2017/02/15 16:00:24    (S9jOIzuQ)
オモロイのぅ、北韓国。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。