ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:(無名)
2016/12/21 01:33:59    (CQpQLJWC)
パクはパクでも、[帝国の慰安婦]を書いた、世宗大学のパク教授に裁判所が懲役3年の実刑判決。…プロ市民とボケたおばあちゃん達が頑張ったんだね!!…「本当ニダっ!!日本軍のジープに乗ったニダっ!それにヘリコプターにも乗ったニダっ…青い目をした日本兵とクリスマスを祝ったニダっ!!チョコレートも貰ったニダ…ウリは嘘つかないニダ…」
333
投稿者:(無名)
2016/12/24 13:49:34    (73hRIaHa)
46人の自称元強制労働慰安婦の内、34人が日本政府が拠出した、見舞金を1人あたり1億ウォン(約980万円)を受け取った。既に亡くなってる人の家族には、2千万ウォンが支払われる見込み。
334
投稿者:(無名)
2016/12/25 16:28:18    (nbavrBaJ)
さぁ韓国、どーやって食べて逝くかなぁ~ www
335
投稿者:(無名)
2016/12/25 20:19:21    (K16HXeAF)
中国海軍の空母【遼寧】が西太平洋に進出。太平洋で航海訓練と艦載機の離発着訓練をする予定。…遼寧って原子力空母?それともただの空母?…まぁいずれにしても、韓国海軍の世宗大王みたいに、エンジンに水ぶっかけて漂流したら面白いかも(笑)
336
投稿者:(無名)
2016/12/26 23:06:50    (U7scC8sU)
中国人100人が抗議。…北海道の新千歳空港で、中国人観光客100人が、大雪で飛行機が相次いで欠航した事について、空港係員に抗議する騒ぎが起きた。この内数名がゲート入り口で、中に入ろうとして警察が出動する事態になり、係員の女性が押し倒され怪我をした。…中国人マジ最悪っ!!天候が悪くちゃ離着陸出来ないだろうが!!安全の意味が解ってないな!!コイツら大声出せばいいと思ってんのな!!…文句言うならこっち来んなっ!!
337
投稿者:(無名)
2016/12/26 23:15:59    (U7scC8sU)
パン君世界大統領に裏金疑惑!!何か外相の時と世界大統領就任後に、韓国の実業家から、合わせて2700万円貰ってたって言う疑惑が出た。…パン君その辺どうなの~?
338
投稿者:(無名)
2016/12/28 22:08:14    (C4q14h.g)
安倍さんが真珠湾訪問で、戦没者の慰霊をした事に対して、米メディアは良好なのに、特ア2カ国は「謝罪の言葉がなく残念だ」だって…
339
投稿者:(無名)
2016/12/28 22:12:09    (C4q14h.g)
安倍さんが真珠湾訪問で、戦没者の慰霊をした事に対して、米メディアは良好なのに、特ア2カ国は「謝罪の言葉がなく残念だ」だって……それと韓国の野党共民が「日韓合意を白紙にしよう」だって、現存元慰安婦の7割がもう1億ウォン貰ってますからっ!!
340
投稿者:(無名)
2016/12/29 00:50:13    (xTVKRgRM)
釜山の日本総領事館前で、プロ市民団体が平和を乱す慰安婦像を設置したが、4時間後に撤去された。…釜山市は「像の設置を許可していないので撤去した」とコメントを出した。
341
投稿者:(無名)
2016/12/30 14:10:15    (/KIcH.1t)
中韓キタァーっヽ(´ー`)ノ…稲田ちゃんの靖国神社参拝に強烈抗議っ!!韓国意味わかんねえ!靖国には戦犯者が合祀されてるって…はぁっ?何言ってんの?意味分からん!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。