ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:(無名)
2017/03/04 12:50:49    (6kXBQ1j7)
どうする韓国…宗主国様が3月15日からの韓国渡航禁止令が出たみたいですよ…7割近く宗主国様からの観光客に頼ってたのに、これからはもう観光客頼みが出来なくなっちゃうよ…あんだけ「インチキ商品」売りまくって、特別扱いもして尽くして来たのにね…
383
投稿者:(無名)
2017/03/05 14:03:55    (3g0cGeWl)
マレーシア政府、駐マ北朝鮮大使を国外追放!
384
投稿者:(無名)
2017/03/07 11:18:44    (iyPULGBn)
あからさまな嘘吐き北朝鮮は、朝鮮人の恥だろ、もっと怒れよもっと嘘吐き南朝鮮人!
385
投稿者:(無名)
2017/03/08 20:52:48    (wAQJJ8JM)
中国が北の軍事開発に懸念を示してると言っても、未だに物資を送ってるんだから説得力がないよな?…物資を完全に止めれば北はすぐに干上がるのに…
386
投稿者:(無名)
2017/03/09 15:01:06    (Y1GA3vO9)
また撃ったのかよ!今度かなり近くまで来たらしいぞ?……駐北にいるマレーシア人はどうなるんだろうか?
387
投稿者:(無名)
2017/03/10 23:23:50    (cg8F8sea)
日本は、南スーダンのPKO部隊を5月に撤収するぜ。
ロシアとも4月に会談するぜ。
南朝鮮の大統領が決まるのが5月だ。
 
もう解るな、船窓が始まるぜ。
388
投稿者:(無名)
2017/03/13 14:52:21    (8gMjjtNq)
そして、米韓合同演習が終わるのが5月だ。
389
投稿者:(無名)
2017/03/14 13:12:37    (Tpx8dcRr)
元画像の保存期限をすぎました
日本を妬む野蛮なチョン
390
投稿者:(無名)
2017/03/14 14:08:43    (Vh3oqRsW)
中朝は昔から野蛮だよ!最近まで残虐行為してるんだから…戦車でひいたりさ…遺体を晒し者にしたり…
391
投稿者:(無名)
2017/04/21 12:21:13    (/n1bWsOb)
頼みます。いろんな問題がありますけどお馬鹿ちゃん二世議員で国会を停滞気味にしないでください。正義ヒーローヒロインが沢山居る政党。民進党様
1 ... 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。