ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 12:00:37 (6gFQQ.mX)
私の可愛い一人息子のまあくんはお勉強中です。
入ったばかりの私立の中学はGW前に実力テストがあるんです。
まあくんはとっても頭がいいの。お医者さんになりたいんですって。
でもマザコンだから大丈夫かしら。ちょっと心配です。

おやつにドーナツを持って行ってあげました。
いつも私が食べさせてあげるんです。
まあくんは「あ~ん」してパックンしました。
残りは口移しで食べさせます。
そのまま長~いベロチューになっちゃいました。

まあくんが綺麗なお目目で私を見つめます。
なんかモジモジしてるみたい。
「まあくん、ママとしたいの?」
こっくりうなずくまあくん。可愛い!
さわさわしたら、おちんちんが大変です。
おズボンとパンツを脱がせて下だけハダカのまあくん。
おちんちんだけおっきしてて、とってもえっち。

私はパンテイだけ脱いで、ソファーでクパアしてあげます。
もうヌルヌル光ってるの。
まあくんはお口と舌で夢中になってます。

私は大きく拡げて、子宮の角度を調節します。
こうすると、まあくんがおちんちんを入れたときに
ちょうど子宮口のヒダにあたるんです。
ここに射精して欲しいの。ステキなまあくん。

さあ、今日もママといっぱい中出ししましょうね。
ママ、何回でもいいのよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/04/28 03:40:10    (86ksvnDN)
まあくん
ママね、とってもうれしいの。
おちんちん入れたまま、3回も中出ししてくれたのね。

ほ~ら まあくん
ママ もう一回 クパアするわね。
よ~く見るのよ。
ママのおまんこからドロドロ~って出てきたのなあに?
まあくんの精子なのよ。
まあくん えらいわね おりこうさんね。

ママね、今日は危険日なのよ。
まあくん ママだけのまあくん。
愛してるの。



2
投稿者:(無名)
2022/04/27 00:53:21    (XTukhJSj)
ステキなママ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。