ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/05 16:14:13 (OR9RJZii)
私女子高3年生短大えの進学が決まっていて入学式までのんきに暮らして
いた、バイト先の年下の男の子に告白されたが退屈しのぎに付き合った、
付き合えば自然の流れでキス~胸タッチ~〇〇〇手淫と普通にしてた、も
ち男性関係は人並みにあって処女ではありませんでしたが当時の彼氏は奥
手なのかキスから先が進みません自慢の88のオッパイにも触れること無
く付き合って1年(最高記録)経ってもキス以上進まない(なんだこの男
乳に興味無いのか!)キスしてる時さり気なく股間を撫でると勃起はして
ました、もうこの子童貞決定!よし!何としても童貞頂きましょう!時は
すぐにやってきました、彼氏のお家に招待されました、御両親は旅行で不
在らしく内心こいつもやる気満々やな~と思い乙女を演じ雰囲気がやる気
満々だと思い上着を脱がされた時全力で恥じらいを演じました、乳首を吸
われ転がされいよいよ下半身に手が伸びてきました、彼の硬くて大きいア
レを握らされ(熱くて硬いんやな~)ってのが初勃起したナニの感触でし
た、また(こんな大きいのが入るなんて無理や)と思いました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/03/08 11:11:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/03/05 21:01:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。