ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:(無名)
2015/06/30 00:38:14    (d5lSmzdQ)
お前に男の気持ちが分かってたまるか!
155
投稿者:(無名)
2015/06/29 17:19:48    (F2fxSVhv)
子供製造膣(笑)
154
投稿者:(無名)
2015/06/28 06:15:04    (SM4xbHWa)
男が種馬なら、あなたは種便所ですか?
153
投稿者:(無名)
2015/06/26 21:02:34    (aAn7Oo6d)
149みたいな間違ったネットニュースを信じるバカがまだいるとはなお笑いだよ!
152
投稿者:(無名)
2015/06/26 02:25:34    (u84E2vY5)
>>149
はぁ??
事実じゃないことを、さも有るように書くなよ馬鹿が!そんな事あったら世の中もっと騒いでるっての(笑)

どうせ週刊誌とかの捏造記事だろ!
151
投稿者:とうこファン
2015/06/24 22:17:48    (9PAleJzX)
とうこさん
その後お子様はお元気ですか?
心配してますので、
書き込みしてくださいね!
150
投稿者:(無名)
2015/06/20 12:06:01    (AeJj6YUJ)
双子の種違いってのも、珍しいけど実際起こってるしね。女の奔放さは男の想像以上。
149
2015/06/16 15:18:28    (ei7o8jlP)
AKBオタが触れられたくない事。
マスゴミがひた隠しにしてるが、たなみなの母は児童性的虐待で逮捕されている。
そして、腹の中にはそのガキが孕ませた子がいる。

芸能人だからではなく、一般にはもっとありふれたことなのだ。
148
投稿者:(無名)
2015/06/15 09:53:14    (uB5Xcp/n)
さすがヒロスエwビーチボーイズ好きだから何人でも咥え込むんだなww
147
投稿者:(無名)
2015/06/14 22:21:15    (Rxp4YJSq)
広末涼子も種ちがいばかり産んでるからね、世の中には溢れてるよ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。