ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:(無名)
2015/06/13 13:36:47    (O4I3wOWw)
毎回中だし出来るのか。
羨ましい。
145
投稿者:(無名)
2015/06/13 05:12:00    (Z00qXabF)
筧千佐子は別格!
平成の悪女と言うより、平成の大量殺人女だよ!
144
投稿者:(無名)
2015/06/12 18:42:14    (vmXWZNYh)
>>143まずはおまえがタヒねば?
143
投稿者:(無名)
2015/06/12 18:03:28    (Li3jaXtX)
女は金だけ。
筧千佐子は青酸化合物で、最悪7人の夫を殺してるかも知れないでしょ。

夫は死んで妻に保険金あげるのが一番いいのでは?
142
投稿者:(無名)
2015/06/11 05:23:52    (bKoTHspy)
>>139
これはガチ!
固いと思ってた同僚同士の結婚が、これですぐ離婚になった。どうやら種男は嫁の上司らしい。

どれだけ女が乱れていい加減か分かる!
所詮、男は金だけ入れろってことかよ(笑)
141
投稿者:無名
2015/06/11 00:58:57    (EdE20lh1)
僕の母親はシングルマザーで結婚歴がありません。
母親は僕の父親は誰なのか教えてくれません。
僕の父親は一体誰なんだ、
何人の男と身体の関係と持ったんだ。
140
投稿者:(無名)
2015/06/09 17:51:45    (CcDFjsn4)
今は実の子供でも、両親を金目当てで殺す時代だよ…
種違いなんて、些細なものなのかもね。
139
2015/06/08 03:02:01    (YY9E1MJy)
そーいえば昔2chで

「でき婚でも構わないが、たとえ高くてもDNA検査だけはやっとけ!どっちにしても後悔はない!」

みたいな書き込みがあったけど、こーいうの、普通にあるんでしょうね。
貞操守るとか、男の勝手な妄想なのかも?
138
投稿者:(無名)
2015/06/07 22:20:49    (clHWQ4SL)
このスレ主未成年者とヤってガキのガキ産んだのか?とりあえず通報でおkでしょ、旦那もDNA鑑定の前にK擦からガキの父親が自分じゃないと知らされるのかな?まぁ高性能ATMと公衆便所でお似合いだけどね(笑)後せっかくマジレスしてる人が居るのに 海外じゃ種違いが当たり前とか言って知ったかぶってレスしたけど論破されて相手構わず噛みつく、こういうバカが居るからマジレスするのがアホ臭くなるだよ115猿脳言われてもしゃーないで。上げたスレが下がらず何時までもあるから見に来たら好き勝手言われてて腹が立ったから(無名)で反論してる暇あったらちゃんと子供みとけや糞BBA
137
投稿者:(無名)
2015/06/04 14:57:45    (RpMUZ/bk)
スレ内容も読まずにレスしてる奴が多いな
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。