ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:(無名)
2016/06/18 13:50:37    (dxZ4nl28)
円楽師匠もやるわね!
195
投稿者:(無名)
2016/06/12 14:46:51    (IvzrbGpy)
円楽師匠かな?
194
投稿者:(無名)
2016/06/08 20:35:00    (Oe2Xn/d1)
ファンキーモンキーベイビーズ!
アンタッチャブル!
193
投稿者:(無名)
2016/06/04 14:17:03    (./WpsgHL)
原監督の事件の時期と被るから?
192
投稿者:(無名)
2016/05/28 00:14:01    (jgnh1ZRP)
ひょっとして、とうこさんの子供って原監督の隠し子なんじゃない?
191
投稿者:(無名)
2016/05/26 07:52:45    (dGaP80jD)
寺田心かよwww
190
投稿者:(無名)
2016/05/24 23:52:08    (a4UpIHOY)
やはり、子供の鑑定をしろってことかよ?
189
投稿者:(無名)
2016/05/15 00:06:16    (Snk.JLok)
あやねさんは流産したのに、この女は最低の部類だな
188
投稿者:万年主婦30代
2016/05/12 22:54:15    (T7kEE7Bh)
血液型でバレるでしょうが!
みんな簡単に騙され過ぎだよ!!
187
投稿者:(無名)
2016/05/11 22:50:07    (La9noNzf)
わんこ蕎麦ですか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。