ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 10:37:28 (EEiRk1Hy)
頻尿で泌尿器科を受診して、診察時に触られた後、お尻の穴に指を入れられました。
少し動かされ、尿道口に何かを押し当てられました。
あれは何の検査ですか?
また、触診は何の為ですか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:包茎中年 ◆Qbmxhi2foE
2024/06/24 01:50:15    (wy.qp9I2)
天使のお姉さま

いえいえ、こちらこそたくさん遊んで頂きありがとうございます。

週末は自宅に戻られていたんですね。

お楽しみだった旦那さんとのエッチ(笑)
残念でしたね(笑)

でも、天使のお姉さまだったら、オナニーして慰めていたりして(笑、失礼)

その時のおパンツを置いておき、息子さんのオカズにしちゃったのでは(笑)

息子さんも高校生ですね。
オカズにするくらいですから、お姉さまも色っぽく悩ましいおパンツを履いていたのでは(笑)

もしかして、フィトネス室で濡れ濡れにしたおパンツを、洗濯しようと持って帰ったおパンツだったのかな(笑)

数々の冗談、失礼しました。

女医先生が大門未知子のようになるところを見てみたいですね。

診察をお願いしても「いたしません。」とお断りしているのが、目に浮かびそうですね。

お姉さまとやり取りして、いろいろ勉強になりました。

女性の体の事や、男女の事など(笑)

私もとても楽しかったです。

またスレを立てた時は、遠慮なく遊んで下さい。

あっ、バーチャルで私を診察して遊んで欲しかったです(笑)

いろいろありがとうございました。
37
投稿者:お姉さま
2024/06/23 22:31:33    (h4SkFj8A)
土曜日は急遽休診にしましたので二日ほど休みを取りました。
自宅は車で混んでなければ1時間半。通えないことも無いけど女医先生との
夜が楽しいので常駐にしています。
ちなみに私たちどちらかが休日になるとお役所から女の人が来て、絶対に一人にはなりません。

>もしかして頻尿って汗をかいたりしたら、尿の回数に影響が出ますか?

そりゃぁ減るでしょ。出るものが減るんだから。
それにサウナの水風呂が好きならしかたがないかもですがサウナの時間が長すぎませんか?
本来、サウナは汗をあまり掻かない方が汗と一緒に老廃物を出すためのものですから気を付けてね(笑)

私たちは村長さんが私たち専用のフィットネス室を作ってくれていますのでそこで汗をた~ぷりと流しますよ。
特にウォーキングマシンなんかヤリすぎて汗だくになるとオマタの部分が濡れ濡れになり、そんな事でも女医先生と盛り上がる。
女医先生の父上様と村長、助役は隣の、そのまた隣の街の高校時代の友人なんだよね。

>ただ、同じくらいの年代の家族連れを見ると、ちょっと空しさはありますね。

精神的に欲張りすぎ(笑) ただ伴侶なら今からでも間に合うと思うよ。
女も60歳を過ぎるとめんどくさい事はおっくうになるからヤメた方がいいけど今なら大丈夫。
女医先生は、人生は何事も半分ずつといいます。
自分に都合の良い事が全てなどあり得ないそうです。気楽に自由に生きる代償もあるんですよ。
家族を持たないで一人で自由に生きるのならば老後の趣味を持てと言います。
中年包茎さんはゴルフ。老人になってもイメージでスウィングできるしね。打ちっぱなしも。

またおチンポのはけ口も、女医先生はお金で済ませるのが一番だと言いますよ(笑)
あのね、馴染の患者さんで、なにかと診療所の施設の世話をして下さる男性(71歳)がいます。
この方ね、年に2回、命の洗濯 と言って4~5日ほど東京に滞在してきます。
時々は女医先生と私でお酒に誘ってあげる。そして、命の洗濯 を聞いて盛り上がる。
この男性は、もう高齢目前なので東京ではソープでは無くデリ(笑)
主に40代の女性を・・・なんだって(笑)
滞在中に二回デリを使うって。一回は・・・なんだけど、もう一回はお話をしながらお肌を触らせて
もらうだけで満足なんだって(笑) まぁ、一回は・・・男の証明なんだって(笑)

女医先生に、まだ現役なんだと弄られています。また、足が歩ける内は、命の洗濯で女を求める って
豪語していますよ(笑)
女医先生からは、もう自分で動いたらダメだよ って弄られたり(笑)

中年包茎さん、こんな男性もいますよ。一人で年金暮らしなんですが、自宅に籠るのが嫌いだそうで
診療所の施設管理をしています。村長さんから対価を貰っています。

あっ、そうだ。女医先生はセクハラ爺ちゃんや、何かといえば素人病法の講釈師の爺ちゃんが来ると
人間が180度変わって大門道子みたいになる(笑)
女医先生は人を見抜く才能があるんだよね。
モラハラ系も二人いるけど総合病院に送る(笑)紹介状にモラハラ系も書いてあるので総合病院の先生からも
面倒な患者はどんどん送ってと了解事項。
時々は女医先生に診てくれって甘えるけど絶対に診ない(笑)

だいぶ診療所の様子を暴露しましたね。

昨夜はね、亭主を誘ったけどおチンポに元気が無かった(笑)
中間管理職的な立場だから心労がたたったのかな? 後は息子が夜中に
私のおぱんつを弄った形跡(笑) まぁ、これも家族サービスの一環です

中年包茎さん、大変に遊ばせていただきました。
今度スレを立てる時は、中年包茎 さんで名乗ってね。
明日からは住民の健康診断などで残務整理が入ります。

女医先生と中年包茎さんの話題でお酒飲む(笑)
遊ばせていただき、ありがとう。
36
2024/06/22 00:37:16    (Hz24sVe2)
天使のお姉さま

昨晩は、残業で帰宅は午前4時でした。

たまに残業があるんですよね。

さすがお姉さま、全て見透かされているようです。

確かに女性と一緒にいるよりは、好きな時間に好きな事をする方が好きですね。

ただ、同じくらいの年代の家族連れを見ると、ちょっと空しさはありますね。

結婚していれば、今頃子供と飲めたかな?とか思ってしまいますね。

例えば風俗に行き、行く時は女と遊べるとか気持ちが高鳴っているのに、終えて店を出ると「はぁ~、なんでこんな所で金使ったんだろう。」と空しくなる時もありますね(笑)

しかし好きなゴルフをしている時は、何もかも忘れて没頭して、時間も忘れちゃいますね(笑)

夏はコースに出て、冬はもっぱら打ちっぱなしで何年も過ごして来ちゃいました。

ちなみに仲間内では、ハンディ5です(自慢してんじゃねえよって怒られそう(笑))

話しは変わりますが、もしかして頻尿って汗をかいたりしたら、尿の回数に影響が出ますか?

実は、夜中の回数が減っている傾向にあると話しましたが、最近暑いせいか寝汗を結構かいているようです。

私は汗っかきで夏場はハンパない汗をかきます。

暑さには弱く寒さには強い方です。

暑さには弱いのに、サウナには何10分も入りますけどね(笑)

十分に汗をかき、水風呂に入って体を縮こまれる感覚がいいですね。

あっ、おチンポも当然縮んでいますね(笑)

バーチャル診療所のカルテ、作成してくれたんですね(笑)

早速、診療所に通わなきゃいけないですね。(笑)

女医先生や天使のお姉さまに亀ちゃんマッサージを早くされたいですね(笑)

女医先生は風貌から、ドラマの女医大門未知子を思い浮かべてしまいました。

女医先生に「私、マッサージも失敗しないので。」って言われてマッサージされちゃいそう(笑)
35
2024/06/20 23:05:53    (KuWcnGAg)
ただいま他のコーナーで着ぐるみを着て遊んできました(笑)

ウチの診療所にバーチャルカルテ作成しておきますね。
治療歴 頻尿、仮性包茎洗浄、皮膚癒着確認の触診(笑)
今度来院の折にはよ~く皮を剥いて亀頭マッサージやりますね。
その時は女医先生には足の組み替えよりも立膝でお願いをしておきますね。
亀ちゃんのマッサージですから主治医の先生の協力もね。

今日は頻尿とは関係の無い事を、またまた書かせてね。

>それ以降は特定の彼女は出来ず、気がつけばこの歳になっていました(笑)

この事のご自分の感想が書かれていませんでした。
でもこれを書いたという事はご自分の人生に少しだけ残念さを感じているのかな?

女医先生と私は学生時代から将来は自立できる事が目標で家庭を持つことは二番目だった。
看護師の世界もね、総合病院ともなれば50歳を過ぎると、なんていうのかな、居ずらくなるんだよね(笑)
市立で準公務員扱いだからボーナスも高額だったし。だから40歳で辞めました。
独立する先生に個人病院の看護師に誘われたけど、なんか不倫されそうな匂いを感じましたので今の女医先生と組んだ。

余談、前置きが長くなりました。
中年包茎さん、人生なんてそんなものではありませんか? 理想なんて無い。
自分が納得できるように生きるのが幸せなんだと思いますよ。
女医先生や私は一度は結婚をしましたが、女医先生は5年で離婚。私はと言うとなんとなく夫婦を続けている感じ。
時々思いますよ。女医先生のように自由に生きることにあこがれる自分。セックスを抜きにしてもそう感じる。

芸能人の三輪明宏さんが言っていますが、女医先生も同じことを言います。
結婚は墓場、お互いの忍耐の結晶。独身は自由とロマンの人生。これもセックス抜きで考えてもね。
女医先生にも面白い作文があると、このナンネを見せて盛り上がっていますが、ナンネの作文や動画のようなカップルは
広い世間では極少数です。また、そのような少数の方の社交場がナンネだと思います。
それに刺激を受けてはいけませんよ。

女医先生は、男は同じセックスは飽きる生き物。若いうちから3Pだの他人棒だのやったらその後はナニを
やるんだろ?と言います。同じパターンは必ず飽きるそうです。男性は(笑)
そういう世界は中年包茎さんや私たちには縁がありませんしヤル気も無い(笑)
中年包茎さん、ナンネを見ても刺激され過ぎないでね。全て事実ではありませんよ。
バーチャルの世界で自由に遊んでいる方が多いと思うな。私もか(笑)

中年包茎さんは彼女がいないことに寂しさを感じるのですか?
もし寂しさを感じたとしてもその反対の自由があることに気付いていますか?
女もね、35歳も過ぎれば強かにもなります。そうでなければ夢見る少女のばばぁ(笑)
そんな女を相手にしていたら疲れますよ。生のマンコの代償には損だと思うな。

おチンポさわってオナ、空しい、それとも自由とロマンを感じる?
人それぞれで無責任な事を書くつもりはありませんがオナはさ、自分の自由の時間の中じゃん。

中年包茎さんも彼女に恵まれなかったのでは無く自分が無意識に自由を選んだのではないのかな?
女医先生は自由に生きる事こそ最高と言っています。先生の子供も先生を見ているから自立心が凄いよ。
そんなお話を女医先生と話していると、マジ離婚したくなる(笑) ウチの子供なんかまだガキだし(笑)
亭主がいると自分の行動に制約される事も多いしね。特にお酒や女医先生や独身友人とのお出かけ。
自分を制約して我慢我慢でばばぁになる。夢もロマンも無いわ。

なんかナンネの話題から大きく逸れましたね。私の愚痴みたいな感じ(笑)
少し前に女医先生が来て明日の来院患者の打ち合わせをして迎えにきた父上と共に帰宅しました。
この父上様がまたいいんだよね。誘われたらOKするわ(笑)父上様も自由人だから。

あと女医先生は医師になったことを少し後悔しているような事も言った事があります。
なぜって、人間は、あともう少しお小遣いが欲しいな って言う位に生きている人間が一番幸せなんだよと
言います。自分で気づいていないだけとも。わたしも、そうかもしれないと思います。

切りが無くなりそうなのでここで止めます。
今夜はつまらない事、ナンネの楽しいバーチャルの世界から外れてゴメンね。

お風呂に入ったらおチンポの皮を剥いてきれいに洗ってね。女医先生も同じこと言ってた。定番だもんね(笑)
この村に来てから活きのいいおチンポ見てないし握ってない(笑)
亭主のは見慣れたお肉だし。

あっ、ダメだ(笑)中年包茎さんの診察、触診を想像したらムズイ。私って仮性包茎好きなの?
でも、今夜は息子が泊まりに来ていないからおパンツは脱ぎっぱなしにする。
だらしない看護師でした。

34
2024/06/19 01:11:49    (ycaWULNd)
天使のお姉さま

先ずは受診結果です。
前回と同じように、おしっこデータシートを医師が見て、改善されてきたみたいだからこのまま薬を続けて飲むようにと言われ、今度は2週間後に来て下さいで終わり、2週間分の投薬とシートを2枚もらいました。

帰りがけ、診察室から出ようとした時に、看護師さんが、痛み出てないですか?と聞いて来て、一瞬何の事だか解らなく痛みって何?って答えると、看護師さんは精液瘤の事って言われたので、大丈夫ですと答えると、以前腫れ上がって痛みが止まらず、緊急手術になった患者がいたそうです。
痛みが出たらすぐに連絡して下さいと念を押され帰ってきました。

そうでしたか、女医先生はバツイチ独身で子持ち何ですね。
旦那さんもいて、彼氏が2人もいたら女医先生身体が持たないのではと思ってしまいました。

包茎中年の私は、3月で50代に突入してしまいました(笑)

カルテ作成出来ますね(笑、バーチャルの)

バーチャルの中で診察を受ける私を遊んで下さい(笑)

私は独身(結婚歴無し)です。
高校卒業時に、クラスの女子と付き合い、一応童貞も卒業しましたが、焼きもち妬きに嫌気がさしたのか1年程で別れました。

それ以降は特定の彼女は出来ず、気がつけばこの歳になっていました(笑)

なので私は女性に関しては余り詳しくはありません(笑)

童貞を卒業したのは19歳の時でしたが、あまりにも興奮と緊張で挿入前に暴発してしまいました(笑)

別れてからは、自慰や風俗で処理してます。

割合から言うと、自慰が80~90すね(笑)

私の住んでいる所は、市町村で言えば町で隣に市はありますが、それ程大きな市ではないので、風俗はデリヘルかピンサロしかなく、車で2時間30分程掛かる大きな市に行かなければ、ソープやヘルス等の風俗街がありません。

滅多に行く事もなく、連休等を利用して友達と羽目を外しに行く程度です(笑)

5年程前に風俗に行った時に(おチンポに詳しいお姉さまなら御存知だと思いますが)潮を吹かされました(笑)

そこはいろんな道具があり、女の子を喜ばす事ができ、私は電マを当て女の子は潮を吹きました。
女性が潮を吹く事は知っていました。

体勢が変わり、口と手で射精させられましたが、射精しても手を止めずくすぐったい感触の中、また射精かと思いきや精液ではなくおしっこが吹き出しました(笑)

具体的に書いてすみません。

その時初めて男も潮を吹くって事を知りました。

それくらい私は疎いですよ(笑)

ネットやエッチ本でいろいろ見たりしますが、なんせそれを生かせる事が出来ないので、知識を会得するまではいかないですね(笑)

女医先生はブラウスにタイトスカートの上に白衣ですか。

ドラマに出てきそうな女医って感じですね。

向かい合って診察されて、足を組み替えされたらドキっとしちゃいそうです。

爺ちゃんと女医先生のやり取りを、その場で聞いてみたくなりましたね(笑)

その爺ちゃんくらい、通院したい(笑)

33
2024/06/18 22:01:24    (WmvX8WVd)
頻尿が改善してよかったですね。ウチの患者にもいますよ。2時間おきとか。

>女医先生は彼氏が2人って、結婚されてないんですか?

バツイチ独身ですよ。そのうちの一人は若くて甘えん坊さんだとか。
女医先生のイメージが悪くなるかもですが、一人だと、ほら(笑)先生の体調に合わない場合があるでしょ(笑)

私は帰ったら私から誘います。しよって(笑) 子供はお互いに二人ずついますよ。
高校生だから私たちは単身赴任できるんです。でもね、私は自宅まで車で2時間くらい。急患のためにいるだけ。
ここしばらくは具合の良くない高齢者が二人いるから泊まっているんです。
平穏な時の私は月に6~8日くらい帰っています。アレは月に4回くらいかな(笑)

>AVとかで観る挿入時に、濡れていないからと唾液をチンコに塗って激しくパコパコするのは間違い何ですね。
>挿入してキツかったのが緩くなるのは、濡れて滑りが良くなったと思っていましたが、私の思い違いですね。

これはね、女性それぞれですから断定的な事は言えません。
イク時やその前にキュッっとなる女性もいれば、マンコの中が空洞になる女性もいる(笑)
女医先生や私は空洞タイプかな。だからマンコがやかましい音を出すのよ(笑)空洞になるからお汁も中に溜るし。

女医先生も私も40歳を過ぎてからは自分がしたい時はキスをするくらいで後は取り合えず合体がいい。
おチンポで優しく愛撫されるようにゆっくりが好き(笑)
合体して直ぐにズコバコは嫌い。AVのようにはいきません。
ここのナンネのタイトルなんかのように何でもかんでも奥を突き上げれば女は喜ぶというのは少数派の女だと思うよ。
奥を突き上げるタイミングってもんがあると思うのだけどさ。

中年包茎さん!
それなりのお歳なんでしょ。女の事は熟知しているんでしょ。
おチンポも千差万別ならマンコも千差万別ですよ。
ただAV育ちの男性は女は皆同じと勘違いしている男性が多いですよね(笑)

今日は同じく頻尿、残尿の爺ちゃんが来て女医先生にセクハラして楽しんでいたわ(笑)
女医先生は昨年までの2年間は週に二日来院していましたので患者さんも知人みたいになっていますからね。
先生はスケベ爺ちゃんが来ると白衣を着用します。そして応対は冷たいよ(笑)普通の患者さんには丁寧な言葉。
それ以外はミニのタイトスカートにニットかブラウス。ボディがセクシー(笑)
私は細すぎないスレンダーだから女医先生が羨ましい。

ちなみに今日の爺ちゃん。薬飲んでも改善しないと訴えた。
女医先生から、歳なんだから。なにもしないから筋力が落ちて体が冷えてんだよ。働け。そしたら改善するかもって
爺ちゃんに効く薬は無いって冷たくあしらわれていましたよ。それでもお薬を変更してあげましたけど(笑)

私から見ていると爺ちゃんと女医先生で漫才やっている(笑)

以前に、女医先生がうっかりと白衣着用を忘れた時にスケベ爺ちゃんが女医先生に
いいケツだな~ってセクハラしたら、間髪入れず女医先生がニマって笑いながら、爺さんに座ろうか?って。
そしたら爺さんマジに取って、座ってくれって。で女医先生に、それ、役に立つの?って股間を指差されて
返されて、ひでぇ女医者だなって二の句が無かった。
ちなみにこの爺ちゃんの婆ちゃん。セクハラを知っているからいつも野菜を届けてくれる(笑)

またまたお馬鹿を書いて遊びました
包茎中年様も頻尿、更に改善すると良いですね。包茎中年様って 何歳なんだろ???
診療所のバーチャル患者様だからカルテが(笑)

大分、遊ばせていただきましたね。いい加減にしないと(笑)
32
2024/06/17 01:23:53    (HBbK.mL.)
天使のお姉さま

いえいえ、お姉さまといろんなお話しするのも、私にとってはいろいろ勉強にもなり、とても楽しんでおります。

頻尿の件は多少改善されているのか、夜中のおしっこが1回程減っていますよ。

今まで2時間に1回起きていたのが、4時間経っていたりとか、おしっこデータシートにも表れてきています。

天使のお姉さまや女医先生の体験談などは、女性を知る上で、とても勉強になります。
興味の方が勝ってますけど(笑)

下ネタ話しは、確かに男は胸が大きかったとか、入れたらキツかった緩かったとか、1発出したらそれで終わる事が多いですね(笑)

女子会では具体的何ですね。
多分想像ですが、太いと押し広げられるように入ってきたとか、細いと擦られないから感じなかったとかなんでしょうね(笑)

女医先生は彼氏が2人って、結婚されてないんですか?

それとも旦那はいるけど、単身赴任だから好き勝手にやっているとか(失礼をお許し下さい)

天使のお姉さまは、自宅に帰ると旦那さんとする訳ですよね。

帰ったらどちらからなんでしょうね。(笑)

お姉さまのレスを読んで、思い当たる節があります。

それは前儀で指を入れていると、喘ぎ声と共にびちゃびちゃに濡れたと思ったら、指でそこそこキツかったのに、急にユルユルになった事がありましたね。

その時は女性はイッタと言う事なのかな?(笑)

ですが女性はイキ過ぎると、おっぱいとか触られると、くすぐったく感じて、気持ち良くなれないと言う話しを聞いた事もあります。

AVとかで観る挿入時に、濡れていないからと唾液をチンコに塗って激しくパコパコするのは間違い何ですね。

挿入してキツかったのが緩くなるのは、濡れて滑りが良くなったと思っていましたが、私の思い違いですね。

まだまだ女性に対して、勉強不足ですね(笑)

お姉さまのレスでもっともっと勉強させて頂きます(笑)

男が潮を吹く事も、何年か前まで知らなかった男ですから(笑)

また明日受診です。
今度は尿検査と投薬で終わると思っています。(ちょっとだけ、改善傾向にあるので)
31
2024/06/16 22:45:51    (NlfkXPJm)
暇だから、中年包茎さんの頻尿と関係の無い事で遊びますね。

下ネタの会話、別に男性がいても大丈夫ですよ。
男性の下ネタって、自分中心でしょ。ナンパも含めて。それに一発でとりあえずだし。

でも女の下ネタは、そのものズバリ、具体的なのよ(笑)
男性は射精でとりあえず一端区切るけど女はエンドレス。気分次第では何度でもイケる。
その違いが下ネタ会話にも通じるのだと思いますよ。

一昨夜の女医先生との下ネタ(笑)
私たちも40代です。それなりに経験も積んだし。
それでね、セックスの始まり方が話題になりました。
女医先生は、特に自分からヤリたいとおっもわない時にはキスから始まってまったりとした時間を
欲しいって。じわじわお汁が出るまでとか、上のお口でパクっとかね(笑) 早い話がオーラルが好きだって言う。
でも女医先生が自分でヤリたい気分の時はキスしたらとりあえず直ぐに下のお口におチンポだってさ(笑)
おチンポでマンコを優しく愛撫するようにゆっくりと突かれたいんだそうです。奥でおチンポ止められたら何度でもイクって。
私も女医先生と同じようになりつつありますので大いに盛り上がりましたよ。

>挿入している亀頭のカリが、女性は膣壁を擦られているのが気持ち良いと思っていました。

これは女性の好き好きですよ(笑)
膣壁をゴシゴシやられるのが好きな女性もいます。ですからパールをおチンポに埋め込む旦那さんもいるのよ。
総合病院の時に寝たきり爺ちゃんのおむつ交換の時にウンチがおチンポに付着しておチンポ洗浄の時に握ったら???
凸凹?? あっ、パールを埋め込んでんだって分かった(笑)

女医先生と私はね、マンコでおチンポを食べても1~2回イクまではそこそこ濡れるだけだから激しく動かれると痛い。
2回くらいイッた後はお汁がダダ洩れだよ。そうなると、頑張って~って感じ。
おまけに骨盤底筋てヤツが弱っているから穴の入り口が弱いもんでやかましい音がすごい(笑)
女医先生も同じだって。私の旦那はなにも言わないけど女医先生の若い彼氏は大喜びなんだって。スケベな音に(笑)

女の下ネタの一部の披露でした(笑) ちなみに私は旦那ともう2週間のご無沙汰。帰れないから。
女医先生はズルいんだよね。毎週してるもん(笑)なので別の下ネタで女医先生をイジメました。

なんか、中年包茎さんの頻尿の話題がどっかに行っちゃったね。
ゴメンね。
そうか、中年包茎さん、仮性包茎だったんだ。でも、少しだけ先っぽの皮、切ろうよ。

お馬鹿なお姉さまでした。

30
2024/06/16 14:26:46    (bKqqjdvI)
天使のお姉さま

ヤワヤワになったジーンズなので、ゴワゴワしなく擦れないんですね。

夏専用でおパンツ無しって事は、汗ばんで気持ち悪いからかな?(笑)

確かに暑い日はおパンツ履かないと、解放感?開放感?がありますよね。

会社のおばちゃんに1人、下ネタが好きなのか?良く話しするおばちゃんがいます。

暑い日は、おパンツが汗でくっついて気持ち悪い、蒸れて臭そうだよ、男はトランクスでモノがあるから隙間があっていいよね、でもブリーフだったら蒸れて臭そうだよねとか、話しで周りを笑わせたりしますね。

しかも天使のお姉さまは、事故ら無いように短めにカットしてるって、ちょっと想像しちゃいました(笑)

天使のお姉さまに会って、薄いジーンズだったらノーパンかなって、興奮しちゃいますね(笑)

私も一応、仮性包茎だと思うのですが、違うのでしょうかね。

真性包茎って勃起しても剥けないと聞いてますが、私は勃起時は剥けて亀頭が丸見えです。

ただ、カリの下で包皮が集まっています。

仮性包茎と真性包茎の間くらいかもしれません。(笑)

女子会、楽しそうですね。
でも、男が入ると下の話しは出ないでしょうね。

会社のおばちゃんも言ってましたが、女同士での下の話しはえげつなく卑猥だよって。

男が読むエロ漫画と女が読むエロ漫画でも、モノの表現が女が読むエロ漫画(レディースコミック)方が卑猥だよって(笑)

レディースコミックでは、おチンポではなく肉棒とかイチモツ、おマンコは秘部や蜜壺などと表現したりして、想像力を掻き立てられると言っていました。

男としては、剥けていて亀頭が剥き出しのおチンポの方が、女性受けが良いと思っていましたが、違うんですね。(笑)

挿入している亀頭のカリが、女性は膣壁を擦られているのが気持ち良いと思っていました。

えー、もし天使のお姉さまと飲んで、気分が乗ったらお姉さまにおチンポを...想像したら勃起して我慢汁が(笑)

実は昨日、陰毛をカットしてみました。
カットしながら整えていたのですが、上手く行かずガタガタカットになり、短いところで2cm程に(笑)

我ながら下手くそって思いましたね(笑)
29
2024/06/16 02:05:36    (NlfkXPJm)
今夜も女医先生と先ほどまで飲んでいました。村営住宅で。 寂し~(笑)
酔っていますので雑談を書いて遊ばせていただきますね。

>ジーンズみたいなゴワゴワした生地で歩いている時とかに、擦れないのですか?

そんなにゴワゴワしてません。私のは柔らかいよ。自分でヴィンテージに作るから。一年はかかる。
ジーンズを買ったらとことんイジメてから着用しますから。
一番履きやすいのはもう20年モノだもん。でも色が薄くてボロいから夏専用。で、オパンツ無し(笑)
もっと言えば、あそこがあまり汚れない時にね(笑)そして水洗い。洗剤は薄めで年に3回くらいかな?
微妙な匂いがあるかも。

私に限らずジーンズのチャックって、事故が起きるよね(笑)男性の事故も聞いていますよ。

今週末は女医先生も待機でいますので昨夜も二人でこの村営住宅で女子会。寂しいぃ~とか言いながら盛り上がった。

包茎の話題も出た(笑)
私も女医先生もおチンポが勃起した時におチンポの皮が突っ張るズル剥けは好きじゃないんだよね。
だから大人しくなっている時のおチンポは少し仮性包茎気味がいい(笑)
理由はね、膣の壁をゴシゴシやられると痛い時が多いのよ。
奥だけツンツン、グイッがいい。なので膣壁は皮が密着してこすらない方が気持ちいい(笑)
まぁ、この感触は男性には分からないでしょうね。
大抵の男性はAVみたいにひたすらズボズボやりたがる(笑)

昨夜、盛り上がってね、だいたいこのくらいがいいよねって計ったら14センチだった。おチンポの長さ(笑)
ちなみに私は旦那がいるけど女医先生は彼氏が二人いるよ。
私は偶然に旦那は仮性包茎だったけど、女医先生は仮性包茎の彼氏に落ち着くまで、いろいろと(笑)
そんなお話をおつまみに飲んでいました。ちなみに私たち二人は酒豪の部類かな(笑)

時々はね、村議会の方々や村長、助役さん達とも飲み会をするけど最後まで会話が乱れない私たち。
皆さんがダウンする。女医先生はウイスキーなら一本はいけるよ。
だから女医先生を酔わせて、なんて事できる男性は滅多にいないと思います。
私はウイスキーはダメ。ビールと酎ハイならドンと来いです(笑)結婚前の合コンで男性を潰してきましたよ(笑)
あのころですが、もちろんお気に入りの男性は潰さない。だって使い物にならなくなるから(笑)

あ~、ナンネの男性を刺激して怒らせたかな?
私たちの若いころもね、悪さをする男性がいましたよ。お薬で。だからおトイレに行って来たら必ず新しいグラス。
私がお持ち帰りはしましたが、された事は無い(笑)女医先生も似たような事したって。だから女医先生とお話が合う。
男性って、女性を酔わそうとして自分もグイグイ行くからね。墓穴掘ってた(笑)
もちろんお持ち帰りされる女性もたくさん見てきましたけど自分の適量を知らない罰だもんね(笑)我関せず。

中年包茎さん。チョロってお顔がでるようにしたら平均的な女性に好まれるかもしれませんよ。
女性って、ほんの時々は少し乱暴なおチンポもいい時があるけどそればかりではありません。
体調次第ではゴシゴシやられると少し痛いけど我慢して何も言いませんから。
気を使って少し声をだしてあげると男性は益々鈍感になるし。うちの旦那もそうだし(笑)
ですから最近は体調の良くない時(マンコちゃん)はさせてあげない(笑)

中年包茎さん。真性は包茎は卒業しましょうよ(笑)
だってさ、気分が盛り上がった時にいきなりおしゃぶりしてあげにくいじゃん(笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。