ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 18:42:00 (t7/hWpIS)
アラフィフの夫婦です。
最近、私が帰宅して食事を済ませたあと、
妻が買い物に行くと言って徒歩で出掛け、2時間も3時間も
帰ってこないことが多くなりました。
市街地なので近くにいくらでもスーパー・コンビニ・ドラッグストアは
あるのですが。
女性の方にお聞きします。妻は何をしていると思われますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/01 22:08:41    (HGZorQo/)
もしくは旦那と同じ空間に居るのが嫌すぎて逃げるように外出してると思うよ。
どちらにしてもあんたへの愛はもう無いと言うことかな?
お疲れさまでした。
冷めきった夫婦生活をお楽しみください。
3
投稿者:凡夫
2024/04/01 20:31:15    (t7/hWpIS)
2番さん
やはり、誰が見てもそうですよね。
専業主婦の妻は、昼間にいくらでも買い物に行けるはずなのに。
おそらく、相手の男の仕事が終わってから誘われているのでしょうね。
どこで知り合ったのか、どこで交わっているのか?
とても気になります。

2
投稿者:(無名)
2024/04/01 19:35:52    (o7nHqItj)
間違いなく不倫やな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。