ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 18:42:00 (t7/hWpIS)
アラフィフの夫婦です。
最近、私が帰宅して食事を済ませたあと、
妻が買い物に行くと言って徒歩で出掛け、2時間も3時間も
帰ってこないことが多くなりました。
市街地なので近くにいくらでもスーパー・コンビニ・ドラッグストアは
あるのですが。
女性の方にお聞きします。妻は何をしていると思われますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/04/04 00:19:38    (SfO3V3hF)
なかなか熱のこもった言い争いをされていますけど、私の書き込みは無視されちゃうんですね。
ナンネットIDも表示したし、トリップも入れているんですけど…。

2つの可能性と、常識的な対応策を書いてみたんですけど、参考にはなりませんでしたか。
参考にならなかったならならなかったで、反応は欲しいです。
23
投稿者:凡夫
2024/04/03 22:36:02    (/UzqCZA.)
あなたのような頭脳低劣な女性にレスするヒマは無いですよ。
あなたは間違いなくIQ100以下と思われます。
私は小学校時代のテストで153でしたよ!
22
投稿者:14
2024/04/03 20:12:01    (mkdIESAe)
あなたはウマシカさんですか?
そんなに真実が知りたいのなら、
あなた方夫婦の事なんか知らない赤の他人に質問してないで、プロを雇って尾行させれば良いんですよ。
お金持ってるんでしょ?
何故雇わないんですか?
雇えない理由でもあるんですか?
21
投稿者:凡夫
2024/04/03 20:04:21    (/UzqCZA.)
19番さん
なかなか貴女のような知能低劣な女性には理解できないでしょうか゛、
私は私は事の真相を知りたいだけなのです。
大きな邸宅で夫婦それぞれで部屋を持っているのに、
夕食後に妻が何時間も外出する理由が知りたいだけなのです。
つくづく、あなたは頭の悪い人だと思いますよ。


20
投稿者:14
2024/04/03 19:42:30    (mkdIESAe)
あなたは裕福な生活を与えてるのに何の不満があるのかと言いたいようですが、お金の話では無いんですよね。
あなたの描く夫婦生活と奥さんのそれが本当に一致してるのか考えたことはありますか?
19
投稿者:14
2024/04/03 19:29:51    (mkdIESAe)
付け加えて言うと、今まで散々、苦労して世話してきたのに離婚なんてしたら遺産を相続出来ないから我慢されてるんですよ。
18
投稿者:14
2024/04/03 19:25:18    (mkdIESAe)
え?
まだそこが理解されてないですか?
同じ空間に居たくないから外出して距離を取ってるだけですよ。
誰かと密会してることもなくただブラブラとしてるだけですよ。
離婚話が出ないのは年齢もありますし、あなたの収入がいいから今の生活を手放す気はないけど、一緒にいるのは生理的に受け付けないって所でしょ。
17
投稿者:凡夫
2024/04/03 18:14:26    (/UzqCZA.)
16番さん
あなたは低劣な知能でガタガタと長舌されていますが、
私が知りたいのは、ただ一点です。
それは、妻が不審な外出をして、どこで何をしているか?
ということダケです。
『顔も見たくない』とか『家政婦扱いされてる』とか関係ないです。
妻の外出の事情を知ってから考えればいいことでしょ?


16
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/04/03 17:40:37    (POSat1pa)
無名でレスいたしましたので混乱させてしまいましたね。

8番は私です。同日に他の方のスレにおいて♀でレスしていますので
トリップ表示番号で分かります。


あなたの立ち上げたスレでは意見の述べようがありませんでしたがご自身のレスを
拝見させていただいているうちに凡夫さんの人物像の想像が出来ましたので意見を言わせていただきました。

甲斐性という言葉を経済的と取られる凡夫さんの思考がすでに熟女からしたら????しか感じません。

>夕食を済ませると、私はすぐに自室に戻ります。
>食事の後片付けは妻に任せていますが、私は日中働き生活費を
>稼いでいます。専業主婦の妻に食事の支度や後片付け、掃除等を
>依存するのは~

>侮辱としたら、程度を超えてますよ。あなたは社会人ですか?

>まぁ、女性らしいと言えばそれまでですが。
>私が唯一知りたいのは、妻が外出先で一体何をしているかということです。

>何度も何度も書きますが、私の家は近所でも目立つほど
>大きな家です。

これらから感じる事は、庶民的な言葉で自己中、または傲慢。
チクリとやられたら返さずにおれない。すなわち包容力、忍耐力の無さ。

ネットの世界ではアンチコメントも来ます。最低限無視できる方は普通の忍耐力です。でも、あなたは返す。
私はほかのコーナーでも常に言っています。

人間は一事が万事。意味、理解できますか。

あなたが気付かないだけで奥様にも、いつのまにか同じ態度だと思います。
一事が万事。私の仕事上で、この言葉で人物判断をして間違った事はありません。

妻の立場で、夕食後後片付けも終わらないうちに夫が自室に行かれて嬉しい妻などいません。


奥様がなにをしているか。

推測を書く事は出来ても分かる者は誰もいません。あなたに分からないものは推測しか書けません。
その推測を判断材料の一つとして受け入れることが出来ない人間に包容力、忍耐力があるのですか?

もう一度書きます。奥様に対しても同じです。

なので、甲斐性が無かったら~と書いてみたのです。気付かないだろうなと思い、余計な事を書かないでおきましたら
案の定お返しがきました。

人間は他人を知る事はそれなりに出来ますが、己を知らない人間が多いです。

奥様を知りご自分を知り、包容力忍耐力のあるご夫婦は全て円満で会話が続いています。
100%間違いありません。



>失礼ですが、私の家はあなたのような貧しいワンルームマンションではありませんよ。
>大きな家で、夫婦別々に部屋を持っています。

私の生活環境、人生環境を知っているのですか? ネットの世界といえどもなぜこのように言えるのですか?
そういうご自分に気付かないのですかw 傲慢な自分に。

私は両親と一緒に我が子と同居しています。私の父も家事は母に任せています。
ですが、私が物心が付いてから夕食後に夫婦、親子の会話が無かった事はありません。

父は母に感謝の意味で母が後片付けを終えるまで待っているのです。
そして最後は母を中心に会話をして散会します。

ちなみに私は父の家を頂きますww 祖父に言われてボランティアが多いためです。
大きさはどうか分かりませんが父の家はモダン数寄屋ですよ。3世帯で住めるww
そして旧家育ちです。

私も未熟で気の強さがありますので返させていただきましたw


最後に。
父の母に対する態度を見て、私はお母さんを愛しているのねと父に言った事がありましたが
父は含み笑いをしました。

そして私に言いました。
バブルの時に銀座の有名なママさんが、男の器量は忍耐力 と言ったんだよと。

父が母に対して忍耐力を発揮している事を愛情と私は勘違いしていましたが、逆に父の忍耐力が
夫婦円満に繋がったと理解していますよ。

今のあなたには理解不能でしょうけどwww


15
投稿者:凡夫
2024/04/03 16:18:00    (/UzqCZA.)
14番さん
何度も何度も書きますが、私の家は近所でも目立つほど
大きな家です。
夕食を済ませると、私はすぐに自室に戻ります。
食事の後片付けは妻に任せていますが、私は日中働き生活費を
稼いでいます。専業主婦の妻に食事の支度や後片付け、掃除等を
依存するのは『家政婦』扱いしてることになりますか?
そんなに、一つ屋根の下の空気を吸うのが女性にとっては苦痛に
なるものですか?
妻から離婚を切り出す様子はありませんし、
妻が外出から帰宅しても、外見では何も変わった様子は見受けられません。
が、身体検査するわけにもいかず。
妻が外出先で一体何をしてるのか知るために、興信所を使うことを
検討しています。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。