ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が犯され帰ってきました
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2022/10/23 09:07:37(zS0Y6NA5)
12
投稿者: (無名)
どんなことされたの?
22/10/25 12:14 (fo4j0aD9)
13
投稿者: (無名)
確かに犯罪ですね
寝取られ願望のある私
レイプ願望のある妻

主犯の元担任の先生とは示談がすんでいるので
訴える気はありません


22/10/25 14:19 (4RIyfoOn)
14
投稿者: カズッシー
ID:yes0524
初めまして。スレ主様刺激のある体験談ありがとうございます。是非続きを宜しくお願い致します。仕事が手につきません。
22/10/25 15:24 (cug1ve6I)
15
投稿者: (無名)
続きお願いします
奥さん目線で書いてください!
22/10/25 23:28 (4uhEKOgp)
16
投稿者: (無名)
じゃあ~レイプじゃないじゃん(笑)お互い望んだようになったんでしょ?(笑)
それにちょっと荒れたくらいでもう書き込みしないんだ~(笑)だから妄想だの作り話って言われるんだよ
22/10/26 07:37 (Ku1kqUYh)
17
投稿者: (無名)
カズッシーさん

暖かいレス有難うございます。

次回は、妻の書き込みさせます。

槌美からの書き込みさせます。
22/10/26 14:22 (kn1IcRxK)
18
投稿者: (無名)
ストーリー考えてるのかなぁ?更新長いよねー
22/10/26 23:00 (NKqH87Qf)
19
投稿者: ○美
私が犯された本人○美です。

7日
居酒屋に誘われ、軽く食事だけで帰るつもりでした。でも一杯ぐらいと言われ半ば強引にビールを飲まされました。何か入っていたのだと思います。急にぼんやりしてきて、その反面オマンコが疼くような感覚がありました。ヤバいと思ってもちゃんと判断ができなくなっていたみたいでした。先生に俺が教師やってた時、お前が1番そそる生徒だったよ、と言われて首筋を撫でられた時に、嫌だと思ったのに感じて声が出てしまっていました。B君C君も太ももや腰を触ってきましたが、抵抗しようとしても力が入らないし、どこを触られても気持ちよくなる感じでした。服の上からでも胸やオマンコを触られて、居酒屋で声を出して感じてしまいました。そのままよく覚えていないのですが、ホテルに連れ込まれたのは分かりました。ベッドに放り投げるように倒され、3人がかりで服を剥ぎ取られました。抵抗しようとしたのですが、キスされたり胸やオマンコを触られたりすると、体がガクガクするくらい感じて、まともに抵抗できませんでした。裸にされてB君C君に押さえつけられながら乳首を舐められキスされて先生にオマンコを舐められたと思います。そこで一度逝かされました。それでもすぐに疼いてきて、先生がクリに何か塗ったのだと思います、マジでこれ効きますねとC君が嬉しそうに言いながら、指を入れられて激しく手マンされてまた逝かされました。じゃあ先生からと言って先生に正常位で犯されました。私は獣のような声をあげて感じていました。B君C君のチンポを握らされながら、何度も繰り返し逝かされました。何回逝ったか数えろと先生に言われ、4回逝ったところで元彼のB君に犯されました。俺らにヤラセなかった罰ゲームだからな、今日は俺たちのフランクフルト、たっぷり食わせてやるよと笑いながら犯されました。さぁ3本目だ、たっぷり味わえと言いながらC君にバックで犯されました。その間も体は言う事を聞かなくて、嫌だやめてと言いながら何度も逝かされ、その数を数えさせられました。何回逝かされてもすぐにオマンコが疼いていやらしい汁が溢れてきてしまいました。

3人に順番に犯されて、快楽地獄から解放されると思ったのも束の間で、先生がカバンから何か取り出しました。それはボロボロになった体操服や陸上部のユニフォームでした。ぼんやりした頭では、それが自分が使っていたものだと分かるのに少し時間がかかってしまいました。

お前が使ってたものだ、お前が最後の試合でこれを着た後、こっそり俺が保管して、何度もお世話になったものだ。と言いながら気持ちの悪い顔でわらいました。B君C君は、先生はそんなんだからクビになるんですよ、今は保険の販売とかしてるんですよね、と言って笑いながらユニフォームを私に放り投げてきました。色褪せているだけじゃなく、先生がそれを何に使ったのか、私にでも分かるぐらいと部分的に痛んでいました。早く着ろと先生は言いながら、鞄からさらに注射器のようなものと大きな太いチンポ型を取り出しベットの上に並べました。

また快楽地獄で責められたいのかときかれ、私は3人の言葉に従いました。かつての自分のユニフォームを着させられました。それは先生が何度も射精したであろうと、容易に想像できるそんな汚れ方と匂いをさせていました。そう思うと悍ましい気持ちになりながら、またオマンコから溢れてくるのを感じていました。C君にこいつこれ着ただけでこんなに感じてるよ、マジ変態だな、こんな事ならあの時犯してやればよかったよと言いながら私の濡れたシミをなぞってきました。

ここからはお前が味わったことがない世界を見せてやるからなと言われて、B君が冷蔵庫から炭酸飲料を取り出してきました。私はC君に責められて悶えながら注射器に吸い上げられる炭酸飲料を見ていました。浣腸だと気付くのに少し時間がかかりました。経験や知識がなかったのと、薬のせいと、感じていたせいとで判断ができませんでした。3人に押さえつけられながら、私はアナルに差し込まれた浣腸に感じてしまい、炭酸飲料を500ml注ぎ込まれてしまいました。

3人は私を囲んで放置しながら、私の反応を楽しんでいました。お願いします、トイレに行かせてくださいと言っても聞いたくれなかったのですが、先生がこのままオナニー見せればトイレに行かせてやると言ってきました。私はとさもうどうしようもなくて、言われるがまま自慰をしてしまいました。薬のせいで、少し触るだけでも子宮が握りつぶされたみたいに感じてしまって、いけないと思いながら絶頂してしまいました。獣みたいな声を出しながら逝く中で、すごい音と共にうんこがアンダーの隙間から溢れてきました。それでも私は手が止められなくて、そのままオナニーを続けてうんこを排泄していました。糞尿のにおいが充満した部屋で、その後も朝まで3人に何回も輪姦され続けました。

でもこれは、私がこの後された事のほんのはじまりにしかすぎませんでした。
22/10/27 01:23 (K2Zv4Wh8)
20
投稿者: (無名)
本当なら無料弁護士に相談して、警察へ行きなさい

事情徴収でセカンドレイプになるかもしれませんが大金が手に入るよ。
今なら居酒屋の人の証言もあるし、部屋の履歴も残ってる
このままだとお互い気持ちの整理がつかず離婚
奥様は男達の慰み者の未来がまってます。
辛いかもしれませんが一緒に戦う決意を持ってください

ただここに書き込みされているって事はそういう願望があったのかと想像してしまいますので、本気の相談なら弁護士へ
22/10/27 09:07 (Lpcg1lOJ)
21
投稿者: (無名)
僕の嫁も会社の飲み会で男の同僚に犯されて帰って来ました。小さな会社の事務員をしていました。社員は社長あわせて10人で男ばっかりです女は事務員の嫁だけです。帰って来た時はノーパンノーブラでした。
22/10/27 12:06 (SZ4T0sSW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募】今日14時頃に鶯、夜這い-寝取ら... 11:02
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    本日昼頃-中国/生見せカップル 10:29
    じいちゃんに-露出実行報告 10:28
    6日13時~都内中心部-関東/生見せカップル 10:28
    都内相互鑑賞~sw..NTR-関東/生見... 10:22
    昼から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    絵の嶋酢羽-関東/生見せカップル 10:05
    来週の9日火曜20時~23時の間で数名募... 09:59
    30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲... 09:52
    46歳-パンストフェチ 09:42
    彼女に立ち手マンからの潮吹き-露出動画掲... 09:35
    僕の彼女の-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    おしりを叩きたい-欲求願望告白 09:29
    お触り遊び-関西・近畿/生見せ女 09:17
    本日大好評企画-北海道/生見せカップル 09:17
    明日土曜日昼過ぎからお時間ある方丘山複数... 09:16
    あわびくぱっ-エロイプ掲示板 09:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.