ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:純と姫の妄想日記2
投稿者: 純 ◆GHxxUVTcV6

...省略されました。全文を表示する
2021/11/08 21:14:50(Oo/miD1u)
12
投稿者: ひまり
いいのよパパ
ゆっくりいきましょう(^.^)

これからの流れだと、オジサンにロリがいることをパパの行為から賢いユウはもう全て察しています。

可愛い小2のユウミは外出先で、パパがしてきたようにロリオジサンに付け回されるはず、、、そけまではいい、、、ただパパも言ってた通り美しい少女はロリオジサンを知っているし、ユウミもロリコン親父を挑発したくなるよ!オジサンを睨みながら股を開いてみせ、いっぱいサービスしたあと帰り際に小さく「ロリコン親父」ってウインクする日がくるよ!

いや!そんな事は俺がさせねー!ったってそこが寝盗られパパの悲しい性、いつかユウに「ほら、あのオジサンユウミのこと見てるねー、少しだけ見せてあげたら?」となり、帰宅後『あんな汚いロリコンジジイにパンツ見せつけて、こんなにパンツトロトロにしやがって!悪い子にはお仕置きが必要だな!』といつもよりユウミに激しい興奮を覚える、、、フフ、そうなるよ!
もうなってたりして、、、

私、結婚したのよ、、、またいつか、、、ネ、フフ
21/11/11 00:13 (Jyd29sVi)
13
投稿者: 純 ◆GHxxUVTcV6
結婚?した?、え?
またいつか?、??どういうこと?

あのね、優美はもうあちこち、至るところでで狙われてます。
もちろん優美も自分の周りにいつまでもうろついてる同じオヤジが自分に何を求めてるのかもちゃんとわかってるみたいです。
今とところしゃがんでパンツを見せたり股を広げて見せつけたりまではしないけど、(少なくともパパのいるまえではね)
姫が言うとおりです。
パパはそんな娘のドキドキしてる様子を眺めて興奮してます。
それは千佐子がオヤジ達やショタを挑発してる姿を眺めては興奮するのと同じ感覚……
そしてそんなパートナーが自分の占有なのだと言う優越感です。
さんざん千佐子に挑発を受けて後をつけ回して限界になったオヤジやショタの間に割って入って
「おー、待ったかぁ?」そう言って千佐子の手を握ってその場を離れるときの彼らの落胆と羨望の眼差しを背中に感じる時のあの心が震えるような優越感がたまらない。
優美にもパパは全く同じ感覚を覚えているんです。
「見せてあげれば?」とまでは言ったことはないけど「優美は人気ものだな、さっきからずっとあのオジサン優美のこと見てるよね」そう言った事があります。
すると優美がドキドキな答えをくれました。
「んー、このへんばかりみてる」そう言ってミニスカートと太ももの境を手で撫でたんです。そしてそのオヤジを横目でチラッと見ると「ほら、またみてる」と……
「優美、可愛いからなあ」と冷やかすと
「おとこってみんなエッチなんだね」だ、そうです(笑)
パパのハーパンの股間が膨れてるのをチラチラ見てニヤニヤします。
「何を笑ってるの?」わかっていながら敢えて尋ねたら
「だってさ、パパのがさ、くふふふっ」

さすがに量販店の多目的トイレに連れ込めるほど優美は小さくないので車まで手を引いて連れていくと乗せましたね。
優美も手を引かれながらパパが何をしたいのかちゃんと分かっていました。
「パパ、あっちのほーがいいよ」そう言って駐車場の隅っこを指差しました。
立体駐車場の中は暗く、そして空いていましたから優美に指示された場所へと車を移動させました。
「ここでいいか?」
「んー、イーンじゃない?」
「優美……」
「パパ、エッチになっちゃったんでしょ?」
「わかっちゃった?」
「だってさ、オチンチンおっきくしてんだもん、わかるよぉ~くふふふっ?」
「触ってもいい?」
「いーけどさ、ホンとはちがうんだよね?」
「違う?」
「こうでしょ?」

小さな手がハーパンのファスナーを摘まんで引き下げるとトランクスをモソモソと引き下ろしてペニスを取り出しました。
シートをリクライニングさせて優美に任せます。
ペニスを熱い手で握るとブルブルと激しく上下に扱きはじめました。
慌てて後部座席に手を伸ばしてボックスティッシュを三枚抜き取ると射精の準備をしました。
そんなパパの行動をニヤニヤしながらも休まずに手を動かす優美。
「あ、……、」そう呟いた優美が急に手を止めるとその手を開いてパパに見せました。
もうペニスの先っぽから出た透明なヌルヌルがその手を濡らしていたんです。
ティッシュを渡すと自分の手とパパのペニスを拭き取ったのでまた新しいティッシュを手渡しました。
片手にそのティッシュを持ち、またペニスを握ると激しく上下にブルブルと振るわせはじめました。
ときおり車の外を見渡す優美の艶やかな髪が揺れます。
パパはシートをリクライニングしていて外が見えないから周りの監視は自分の役目だということを理解している賢い優美。

「ああいいっ、、出るよ優美っ!、、でるっ!」
優美が左手に持って用意していたティッシュを亀頭に被せると右手で更にブルブルのピッチを上げてくれました。
「おっ、、おおたまんねぇっ、、ゆうみっ、、ゆうみっ!、、おおーっ!」

優美の背中を撫でながら優美のテコキで出してもらいました。

そんなこともありました。今年の夏も終わり頃かな。

確かにネトラレ趣味はパパにはあるんだろうな。
なんとなくでも優美もそれを知りつつあるかも知れません。
姫の言うとおりなのかも。
姫は預言者か、はたまた占い師か?
21/11/11 08:16 (OIS4LKgL)
14
投稿者: 綾美
やっぱひまりんはエロにすべてを捧げる変人(^^;)))
50歳の爺と結婚したんよーーー((゚□゚;))ま、籍はいれてないからジジツ婚!?でもあり得ん、アホやろ┐('~`;)┌
50歳の超ロリコン爺だからひまりんをお姫様扱いしてくれるからいいんだとさ(´ロ`ノ)ノ
ひまりんの性的欲求をパーフェクトに叶えるウルトラエロ爺らしい、知らんけどガハハ。゚(゚^Д^゚)゚。
お邪魔しやした(-_-)/~~~
21/11/11 13:25 (LR/nSrhE)
15
投稿者: ひ
アヤ テメー覚えとけカス
21/11/11 15:08 (Jyd29sVi)
16
投稿者: 純 ◆GHxxUVTcV6
そおゆ~、なるほどね。
旦那様はチョーLUCKYですね。
姫は中年男性の女神様となるわけだ。いや、お姫様か(笑)
人生一度しかないからね、人間なんていつどんなことがあるか分からないんだし、楽しめる時に楽しまないと。
まあ、オリの中で暮らさない程度にね(笑)
そんなことを言ってるパパが一番近いところにいるんだけどさ。

姫と旦那様はどんな行為を楽しむのかな。
姫と楽しめるくらいだから50歳のお相手って結構ヤバめの方なのかな。あんなこととか、こんなこととか、えっ!そんなことまでやるかいっ! て?感じですかね。
そのうち教えてくださいね。
21/11/11 21:54 (zJ5k1Kwt)
17
投稿者: ひまり
パパ何歳?
聞いてないような、、、
教えてね

LOVE
ひまりのパパへ
21/11/11 23:06 (Jyd29sVi)
18
投稿者: 純 ◆GHxxUVTcV6
歳を書かなかったかな、
なんたってずいぶんと前の事だからね、パパも忘れてしまったけど。
恥ずかしながら来年は33でス。
実の父親の子を孕んだ娘に騙されて、結婚と同時にパパ気取りでコケにされてきたアホオヤジももう三十路を越えてずいぶんたちました。
そして何よりもアホなところは、その子が可愛くて仕方ないこと、そして妻となった女にいまだメロメロに離れられないほど愛してることですね。
アホなパパが取引先の業者に作ってもらったアルミの長踏み台に立って料理を作ってくれてる妻の姿を見るにつけ(かわいーなあヤッパ……)と、いまだに思うところが自分でも情けなく、自嘲的にニヤニヤしてしまうよね。
「おまえはいつまでも可愛いままだな」と先日言ったのは本心。
新しい服を買って着てきたときなんかね、ワクワクして目を細めて足先から頭まで舐めるように見つめてしまうので
「そんなに楽しんでもらえるとさ、買った甲斐あるよね~」と呆れながらも喜んでくれる妻です。
優美はもうすぐママの背を越えるかな。

姫だけにする話だけど……
いや、何だかレスが上がってるみたいだから詳しい話はまだやめとくかな。
優美の服をシェアできるんだよね千佐子。で、千佐子の闇はそれでパパを挑発できるってところだよね。怖い女ですね~(笑)
まんまとそれに興奮させられて襲いかかってしまうパパはもっと恐ろしい野郎かも知れないけどね。
まあ、シチュエーション遊びだからね。

あ、今夜から明日の夜まで千佐子はいません。金曜日なので毎月一回の定例の父親とお出かけ、お泊まりです。
父娘のヤりまくるベッドシーンを撮った映像もずいぶんと溜まりました。
これはね、父親とヤる許可をする代わりにヤってるところを録画してパパにあとで鑑賞させるって条件だから。
優美がいるからね、見るタイミングが難しいんだけどね。
なんだろな……興奮する、てより嫉妬に狂いながら千佐子を苛めぬく喜び?かな。
千佐子のほうもそれを分かっててね、父親と一緒になって亭主をバカにしながらヤりたいたい放題、言いたい放題。
それを見ながら千佐子を抱くというパパの闇も深い。
しかも優美の一式を着せてね。一式だよ?全てさ。髪の毛を結ぶリボンから靴下まで全部。
しかも千佐子から率先して優美になりきってベッドにきてパソコンのモニターでビデオを見ながら。
時にはリビングの大きなテレビで見ることもあるけど。
俺たち夫婦は完全にイカれてしまってます。
まあ、家庭内でする分にはネ、勘弁してもらいましょ。
スレはあげてないですよ、書くまえにポチッとね。

ひまり姫は幸せですか?……だといいなあ。
そっちも気になるし。
21/11/12 08:04 (DZHLYZ3h)
19
投稿者: ひ
綾乙
許してやる
21/11/12 14:11 (6mNGPVEj)
20
投稿者: ひまり
〔投稿ボタン〕を押す前に、、、

槌ちょっと待った!!!!!槌

一呼吸おいて、、、
【スレッドを上げない】ボタンにチェックを!!!

まー私がやっちゃうかもだけど(^_^;)
21/11/12 16:37 (6mNGPVEj)
21
投稿者: 純 ◆GHxxUVTcV6
はい、「レ」ポチッとな。

オヤジはまだ母ちゃんがいるのに相当うまく娘とヤってるのを隠してるんだろうね。
オヤジと違って……つか、オヤジだって世間的にはかなり信用のされる役職だからね。母ちゃんもそれにふさわしいマトモな人。
人間なんて裏側はナカナカ分からないもんだよな。
千佐子がオヤジとお泊まりデートの夜は優美と二人で夫婦のベッドで寝る。広いからね。。
向こうは純粋な近親姦だけど、こちらは一応血の繋がりはないからOK……?、ではないけど(笑)
天使を抱く悪魔の一夜……かな。

オヤジはいつも決まって同じホテルに行くらしくビデオカメラの仕掛けは簡単なんだとか、パパの小さな奥様は笑って話します。
まあ、私たち夫婦は「魔女と悪魔」の組み合わせなのでね、何も問題ないけど、
またビデオであの歳に似合わぬデカチンで自分の娘とオマンコに狂うオヤジの姿を見せられるのかと思うと気分が重い……でもその反面、脳ミソから鼻へと腐敗臭がするほどの興奮も同時に感じる。
ヤツらに負けるものかとパパも優美を可愛がって一晩を過ごします。
千佐子は「擬似ユウミ」になってくれるけど、こちらは「マジ優美」です。
ん、なかなかいい語呂合わせだね(笑)

そのマジちゃんが目覚めたから、またあとでね姫
21/11/13 07:13 (.dPqtQjI)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.