ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むかし昔の話です。
投稿者: chibir

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/26 09:46:00(2N7hGZxh)
12
投稿者: chibir
当時は青函連絡船と言う今だと、フェリーで北国に上陸します。
到着地から家まではおよそ300キロ高速道路も無く。
ひたすら走り抜け、家に着いた頃には顔は真っ黒、体はボロボロで
風呂に入りその後は母親が帰って来たのも気が付かないくらいの爆睡
で翌日の昼近くに目が覚め。

母親に近況報告をしてから下のB子さんが子供を送り出し
昼寝をする前に土産を届けに行き近日中にゆっくり会う約束をし。
先にハガキで帰省を知らせてあった親方の家に母親が出かけてから
土産を届けに行きます。

とても喜んで快く迎えてくれる親方ファミリー
ビール飲めよ!!と笑顔の親方、僕まだ未成年ですよ
それにバイクだし。
なに言ってんだよ少しくらい大丈夫だよと親方。

未成年で飲酒さらには飲酒運転のほう助と
今ならばとんでも無い話ですが、当時、飲酒運転なんて普通で
未成年の飲酒なんてのも高校を卒業して地元で就職すると
新人歓迎会は盛り場で盛大に酒盛りなんてのが当たり前でしたから
ゆるいと言うかおおらかな時代です(笑)

この日、親方的にはC子さんとOKと言う感じだったのですが
C子さんの体調が毎月のやつで帰省の挨拶だけして帰るのですが。
その後、何時もと違ったシュチェーションでC子さんと交わる事になります。

少し話がそれますが最近夫婦喧嘩で夫が妻を殴り
妻が警察に通報、夫が逮捕と言うニュースを耳にしますが
皆さんはどんなふうに感じるのでしょうか?

私の幼年期から青年期では夫婦喧嘩は犬も食わないと
言うくらいで、あまり遅い時間とかあまりにも激しいと
近所からうるせえ!よどこかグラウンドでも行ってやれ!!
とか言われて静かになるんですが。

この帰省中に2回その夫婦喧嘩に巻き込まれる事になります
の1件が親方夫婦(笑)
アパートの下の階にB子さんそのお隣に
20代後半か30そこそこのの夫婦が住んでいまして
日曜の午後に壮絶な夫婦喧嘩が勃発します。
夏場の夫婦喧嘩って結構派手で少しエロイんです。

だいたい原因は男なのでしょうが
売り言葉に買い言葉で先に手が出る物を投げたり
破壊するのは女性のようで。
その夫婦の部屋からバカヤロー!!なにさアンタなんか!!
ガシャーン!!どたばたと始まり
ほどなくすると階段を駆け上がる足音がして家の
ドアの前で叫ぶ声!!

隣のB子さんが娘の教育上よくないのと本当にうるさいので
まあまあと声を掛けに行ったら。
髪を振り乱しスリップは破け方乳丸出しで、聞いてくださいとか
B子さんに言うのですがB子さんじゃ手に負えないと思い
母の所に来たんです。

居間で冷たい物を飲みながらTVを母とみていた時で
下が賑やかだからTVのボリュームを少し上げてなんて言ってた時に
先に書いた方乳丸出し髪はぐちゃぐちゃで下はパンティの
半泣き状態で興奮MAXの女の人が聞いてください!!なんですよ。

息子が居るのでとりあえずこれに着替えなさいと
母親の寝間着を貸してあげて冷たい飲みものをあげ
少し落ち着きなさいから始まるわけです。
あの時の母親は本当に冷静で尊敬出来ましたね(笑)
なんだか旦那の方が貯金を勝手に使ったと言う事で
もめたそうです

23/07/29 11:28 (3cGXeIrv)
13
削除済
2023/07/29 23:21:04(*****)
14
投稿者: 青森
素晴らしいエピソード、
吸い込まれるように読んでしまいました。
続編を期待しております
23/08/01 17:01 (PFamPl9z)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.