ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
42
投稿者: 三郎
感激です!
繰り返し味わって読んでいます。
沢木のスゴサがわかってくると、あの謹厳な母親の崩れかたがどうなのか、ますます
期待が高まってきます。
12/02/12 13:00 (DngzBr2c)
43
投稿者: kumi
頑張ってくださいね。

続き楽しみにお待ちしております。
12/02/12 15:21 (hQ/LLHLi)
44
投稿者: 池田
滑川さんは、その後も沢木との情事を、笑いながら話してくれた。それはそれは大変濃厚な話で、目の前にいるこの子がそんなことまで、と思うと、酔いも手伝ってか嫌でも興奮してきた。私はその話を聞いているうちに、図らずとも勃起してしまった。それを気づかれないようにさりげなくポジションを直していたら、「えいっ! 」と、いきなり滑川さんが私の股間をタッチしてきた。「ひゃっ! な、な・・・」狼狽えてしまった私は、彼女に、「あー! 池田くん、あたしのこと想像して勃起してるぅ」と小悪魔顔で笑われた。「な、なんだよ。いきなり・・・。そ、そりゃ、こんな話を聞かされたら、お、男なら誰だって・・・」「あはは。いいよいいよ。あたしそういうの気にしないし。むしろ好きかも」そういいながら彼女は小首を傾げた。元々、私は滑川さんをそういう目で見てはいなかった。どちらかというと派手めな感じより大人しめの方が好みだったからだ。昔の滑川さんだったらもっと発展したかも知れなかったが。だからという訳ではないのだが、下心がなかったという前提で、彼女にどうしても確認したかったことを勇気を出して聞いてみた。「あ、あのさ・・・」「ん、なぁに」私は恥ずかしくて口ごもっていたが、ぶっちゃけ私の性器と沢木のものと、大きさにどれくらいの違いがあるか聞いてみた。滑川さんは、まさか私からそんな話を降られると思っていなかったのか驚いた表情を見せたが、じゃあ、脱いでみてよ、と言ってきたので、触った感じでいいからさ、と披露は断固拒否したままお願いしてみた。彼女は考える間もなく、「全然ちがうよ」と答えた。「んーとね、分かりやすく言うと・・・、針金と鉄パイプ? くらい」分かりやすいのかは知らんが、そんな差ってあるか?「もはや用途が違うし」私は更に恥ずかしくなり、苦笑しながら言った。ホントだぁ、と笑った彼女だったが、「でもね、池田くんのは普通だとおもうよ。あ、見ていないから確信じゃないけど。公平くんのが異常なんだよね」と、慰めでもなく真剣な感じで言った。「だから、彼と別れてからは大変なのよ」滑川さんは自分のおしぼりでテーブルの滴を拭きながら言った。何が? と聞くほど私は疎くなかったので、黙っていた。「あたしの今の彼氏はね・・・、黒人の元ポルノ男優よ。あ、日本じゃなくて向こうでね。大きさはいいんだけど、テクがねぇ。巧いんだけど何か物足りなくて・・・」黒人のポルノ男優!?そんな奴と比べても尚、沢木は上回るのか。別に、だからといって男として劣っているとは思えないが、あまりにも自分にないものだらけの沢木の話しに、私は暫く考え込んでしまった。「あ、でも普通サイズも好きなんだよ。・・・て、あはは、あたし何言ってんだろ。酔っちったかな」確かに何だか変な展開になってきていた。さっきまで下心がない、なんていっていたのに、もうどこ吹く風だった。私は私で、昨日の晩母にしてしまった行為を引きずっていたし、彼女は彼女で、抱かれるはずだった彼氏にドタキャンされ、元彼の沢木との情事を話しているうちにおかしくなってきたのだろう。この時、おそらくどちらかが相手の手を握ったら、そういう関係に陥っていただろうが、それはなかった。「い、いや実はさ」暫しの沈黙を破って、私は母と沢木のことを話した。本当は話す気などまるでなかったのだが、この状況に耐えられず笑い話にでもなればいいと思ってのことだった。「もう、いくら公平くんでもオバサンになんか手を出さないよ」、という風になると思いきや、滑川さんは真剣に聞い
...省略されました。
12/02/16 22:22 (48RchMox)
45
投稿者: 三郎
感激です。今まで待ったかいがあった。
いよいよ本題の始まりですね!期待してます。
12/02/17 01:02 (z.S9lpNB)
46
投稿者: (無名)
続きが楽しみです
12/02/18 03:10 (W23HR7Gl)
47
投稿者: 池田
「公平くんてあんまし年増に興味がないんだけど、これだけ綺麗な人なら・・・、あるわ」聞きたくないことだった。わざと考えないようにしていたことだった。そんなことを聞きたくて、滑川さんに話した訳ではなかった。彼女が発した言葉に憤りすら覚えた。「は? 何言ってるの。そんなことある訳ないじゃん。何でそんな断定的に言えるんだよ」私がそういうと彼女は、「怒らないでよ。そう思ったから言っただけなのに。別に断定的とかじゃないけど・・・、多分って言ったじゃない!? 」と、少し困惑しながら言った。「あのな、相手は俺の母親だぞ」「池田くんからみたらそうだけど、公平くんからみたらただの綺麗な女性だよ」「あ、あいつからみたって同級生の母ちゃんだ。年だって、は、離れているし、それに・・・。普通、同級生の母ちゃんと何かしようと思うかよ。じ、常識的にさぁ・・・」言葉が上手く出てこなかった。滑川さんに反論したところで何も変わる訳じゃないのに、必死で彼女に食って掛かった。「それは、公平くんには関係ない話だと思うよ。彼って多分・・・、サイコパスなんだと思う」・・・なんだ、それ。私は、訳が判らなくなってきた。さっきから大声で話していたので喉が痛かった。目の前には、届いてから一度も口をつけていない生レモン酎ハイの氷が完全に溶けていた。「・・・ごめん。意味がまったくわからん」私は、いつの間にか前のめりになっていたことに気付き、背もたれに寄りかかった。「つまりね、公平くんて社会の捕食者なんだって」滑川さんがいうには、サイコパスは病気ではなく人格障害なのだと。人に対して冷淡で、良心というのがなく、罪悪感もない。ただ、理屈としては事の善し悪しは区別がつくのだが・・・、ということらしい。猟奇殺人者とかに多いのだというが、あれはブラックで、沢木はホワイトサイコパスなのだと。「ホワイト? 」「政治家とかにいたりするんだって。頭が良くて、人気があって、常に人の中心にいて、饒舌で・・・、でも嘘つきで。そのことに罪悪感を覚えないから成り立つ商売だってテレビで言ってたわ。なんかそう言われると政治家ってみんなそう思えてくるよねー」政治談義なんてするつもりはなかったので、そんなことはどうでもよかった。「ちょっとまって」俺は話題をそらすまいと、滑川さんに疑問をぶつけた。じゃあ、なにか。うちの母ちゃんはそのサイコパスで黒人男優以上の性の申し子のような奴の口車にのってしまい、男女の関係になってしまった、ということかと聞くと、それは違う、と否定された。「あたしが言っているのは、友達のママさんとセックスしても道徳的に何とも思わず、罪悪感もないというところまでで、セックスは池田くんのママさんの自己判断だと思うよ」「・・・だって、沢木は饒舌で嘘つきだから俺の母親をたらしこんだんだろ? 」「セックスに嘘はないわ。レイプされたのなら別だけど、あとは全て合意よ」「ま、まさか・・・。滑川さんは俺の母さんをよく知らないからそんなこと言ってるんだよ。母さんなんて、あれだよ!?・・・」私は、いかに母が『肝っ玉母さん』かを説いた。滑川さんは黙って聞いていた。まだ話の途中だったが、彼女が私を制
...省略されました。
12/02/22 00:47 (M1Q/YLd4)
48
投稿者: 三郎
いろいろのことが段々わかってくるのですね。
ものすごく楽しみです。
12/02/22 07:04 (q3H78LGr)
49
投稿者: yasuyo
凄く面白いですね。

続き楽しみにしています。

頑張ってくださいね。
12/02/22 18:27 (RX3UFBK7)
50
投稿者: 池田
「だって、考えてみなよ。携帯を持たなかった人が、夜な夜なメールをして、香水をつけない人が付けて、服装も気にしだし、時間きっちり人間がルーズになり、あげ句には、家族の輪を築いてきた食卓事情も変わったんでしょ。お惣菜とかが増えてさ」

滑川さんは一気に話すと、さっき頼んだ芋焼酎のボトルから、ドボドボと自分のコップに半分くらい注ぐと、一息に飲み干した。

「誰が聞いたって、クロでしょ」

ふう、と私から目を逸らして言った。物分かりの悪い奴に言うかのように。

「そんなことない。絶対ない! 違うんだって。うちの母さんは、違うんだよ」
滑川さんは、必死に母のことを話す私を黙って見ていた。嘲るでもなく非難するでもなく。

「まじめで、家族思いで、そりゃ口は少し悪いし、何かっていうと手が出るけど、料理や掃除、洗濯なんて完璧にこなして、オヤジの帰りを待ち、俺の心配をしてくれて・・・。だから、そんな。母さんが他の・・・ましてや、息子の・・・。違うよ・・・。絶対に、違うよ・・・」


だんだんと声が小さくなっていった。どんどん自信が揺らいでいった。


「池田君てさ。ママさんのこと、よく知らないんだね。あなたはさっきから『お母さん』ていう一面のことしか言っていないじゃない。今言ったことって、お母さん業だよ、全部」

滑川さんの言葉に、私は、ハッとした。

彼女は続けた。

「ママさんだって、女性だよ、人間だよ。池田君があたしと公平君との話に勃起したように、同じことを、ママさんにしたら、女性として何らかの体や心の変化はあると思うよ。あそこが濡れるかもしれないし、興奮するかもしれないし、抱かれたいって思うかもしれないし。そんなのはさ、当り前じゃない!? そりゃ、母かもしれないし、妻かもしれないけど・・・、女だもん」



「知ってるよ、そんなこと。言われなくたってさ! 息子としてじゃなく、人として! 」

何も知らないことを責められているような気がして、大きな声を出してしまった。


彼女は冷静に聞いてきた。

「じゃあ、ママさんって虫歯が何本ある? 好きな下着の色は? 初体験の相手と場所は? 座右の銘は?コンプレックスは? トラウマは? お父さんと最後にセックスしたのはいつでそれはどうだったの? 」


滑川さんは決して責めている口調ではなかった。まるで家庭教師先の生徒に分かるまで懇切丁寧に教えるように穏やかに、しかしはっきりと凛とした態度で言ってくれた。


「・・・そんなこと、知るわけないよ。そんなこと知っているからってどうなるというんだよ」


「多分、公平君は知っているよ。
全部かどうかは別としても。彼ならそのくらい聞いているし、見ているし、感じている。他の状況から推測していることもあるだろうし。
人間として、女としての池田ママさんと接していると思うよ。それはママさんにも絶対伝わっている。だから、身も心も許す存在になっているはず」


言葉が出なかった。


母をよく知っているようにしている自分が、実は一番知らないのかもしれないと思ったと瞬間に、体中の力が抜けた。

12/03/01 13:00 (520U9Ni3)
51
投稿者: 三郎
滑川さんの論理的分析も説得力があり、だんだん母親の女性としての姿が明らかに
なってくるのも興奮を誘います。その決定的シーンがどのように訪れるのか、
またそれからどうなって行くのか、期待して見守っています。
12/03/02 00:19 (JVWnyGOu)
≪ 前 13 4 5 6 736 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便所-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:33
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    30日 先代 プチお遊び-寝取られ掲示板... 14:04
    50代の熟女 挿入直後-露出動画掲示板 ... 14:03
    30日 先代 プチお遊び-東北/生見せカ... 14:00
    来週末 永野松元-北陸・甲信越/生見せカ... 13:59
    今夜11時位に扇芽誌カーセックス-関東/... 13:59
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 13:58
    手稲-下着を置く女/北海道 13:57
    河超〜所澤の間あたりで-関東/生見せカップル 13:54
    隈本 複数本日中募集-九州・沖縄/生見せ... 13:54
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.