ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
 
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
262
投稿者: 池田
池田です。

すいません。やっぱり公私ともにバタバタしていまして上手く時間がとれません。

これ以上引っ張りたくないので、ラスト2回前の「前編」という形で、途中なのですが投下させて下さい。

「後編」、次いで「最終回」は追って投下したいと思っています。

勝手ばかり言ってすいません。


12/11/15 02:44 (BOdVXp9E)
263
投稿者: 池田
沢木の足は器用に母のあそこを愛撫し続け、母はその快楽に身を委ねながら沢木のモノを奉仕していた。最早、母には沢木の言葉など耳に届いていない様に思われた。目はトロンとし、鼻呼吸の為か鼻孔は膨れ、小さな口は大きなモノを咥えているので、馬鹿が馬鹿みたいにバカでかい食い物を頬張っているようで、その姿は滑稽だった。加えて、沢木の足指愛撫は激しさを増し、クリトリスを摘まんだり弾いたりを繰り返し、終いには親指を母のあそこに入れてピストン運動をし始めた。くちゅん、くちゅん。くちゅん、くちゅん、にちゃん、くちょん、にち、くちゅん、にち、にち、くちゅん、とだらしない音が静かな部屋に響いていた。その都度母は、「ふぁん! ぶぅん・・・、うあん、・ぁん、ふぁ、あ・・・」とよがり声をあげていた。「あんたの息子はさ・・・」先程から私の事で、何を母に伝えようとしているのだろうか。「あんたの乱れている姿が、見たくて見たくて堪らないんだぜ」「! 」母の表情が、一瞬だけ曇った。が、すぐに又奉仕活動を再開した。「俺さ、あいつが何を求めいるのかが良く判らなかったんだ。話題がテメーの母親をやるやらない的な話から、『お前ん家、行っていい? 』って展開になってんのに、涼しい顔して『いいよ』だし。んで、時間も頃合いだし、そろそろテメーの母ちゃん抱いていいのかって言うと、『え本気で? 』とか言ってっし。ね、訳わかんないだろ。あいつ。・・・んでさ、思い出したんだ」沢木が自らの口調に乗って喋り出した。彼はエンジンがかかると早口になるのだが、滑舌が良いので耳触りでは無かった。むしろ周りの人は、そのテンポの良さに聞き入ってしまうことがままあった。今は正にその『聞き入ってしまう状態』だった。「エディプス・コンプレックスって知ってる? 」母は聞こえているのかどうか判らないような表情で、黙々とおしゃぶりをしていた。私はこの言葉の意味を知っていた。まさかコイツ・・・。嫌な予感がした。心臓がドクンと脈打ってしまった。沢木は、私の母に対する思いに気付いていたのか・・・。母に知られたくはなかった。頼むからこれ以上喋らないでくれ、という私の切なる思いは呆気なく裏切られた。「ま、要は母親をテメーのモノにしたくてしたくて堪らないってやつさ。よくマザコンって言うけど、あれではない。性的な独占欲・・・、愛情って言えば聞こえはいいが、やりたさが強いかな。んーとにかく、あんたの息子はあんたをそういう目でみてるってこと」動悸が激しくなって、息が荒くなってきた。自分自身気は付いていたが、改めて他人の口から言われると、とてもまともな感情ではいられなかった。穴があったら更に深い所まで掘って土を被せて生き埋めになった方がマシじゃないかって思えるほど居たたまれなかった。「あいつが昔付き合っていたのって、知ってる? まあ、普通知らないか。そんなことわざわざ親に言ったりしないからね。二回生の時かな。結構地味目な子で、デブとかじゃないけど顔はお世辞にもいいとはいえない微妙な感じなんだけどね」私の脳裏に、懐かしい思い出が蘇った。一人の女性との、甘く切なく透明感のある思い出。結局、私は彼女とセックスすることはなかった。何度かその手前までいったのだが、お互いそういう関係を望んではいなかった。肉体的でな快楽よりも精神的な安らぎを求めていた。だから、所謂『清い関係』のまま、その人とは別れたのだった。でも、何でこいつが彼女を知っているんだろう。付き合っていたのは短い期間だったし、彼女とは学部が違っていたので学内で会うことは数える程しか無かったはず。大抵、私が一人住まいだった彼女のアパートへ行っていたので目撃される事も考えにくいのだが。
...省略されました。
12/11/15 02:48 (FoeaJb6T)
264
投稿者: 三郎
びっくりしました。予想外の展開ですね。でもこれでこの三人ともラストの絶頂を迎えられるのか、
ちょっと心配になってきました。でも期待して見守っています。
12/11/15 06:44 (A9UXdEzA)
265
削除済
2012/11/15 11:41:53(*****)
266
投稿者: まさ
265さん、嫌ならスルーすれば!

みんな楽しみにしてんだから、気分悪くするようなレスは控えてください。
12/11/15 20:15 (TTKOluTk)
267
削除済
2012/11/16 15:01:50(*****)
268
削除済
2012/11/18 23:25:32(*****)
269
投稿者: (無名)
性描写だけの関心ならいくらでも投稿サイトに行けばスゴイのがありますよ。
ここにはそれとは一味違った興味と興奮を求める読者が集まっていると思う。
12/11/19 09:33 (yrUlinPD)
270
投稿者: (無名)
全部終わったあと、時間があればで構いませんので
母が沢木の家にはじめて行ったときのことをお願いします。
12/11/22 20:46 (GkmMrkc3)
271
投稿者: (無名)
続きまだかよ池田!はよ書けや!
12/11/26 16:16 (979ofeNp)
≪ 前 125 26 27 28 2936 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.