元少年の男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。
質問は主に二つです。
1. 親子、姉弟の性的スキンシップはどこまでなら許されるのか
2. 射精は身体的な負担にはならないのか
うちは夫を十年程前に亡くし、大学生の娘と中一の息子と私の三人暮らしです。
とあるきっかけから息子のオナニーのお手伝いを私とお姉ちゃんとでするようになりました。
無節操にならないよう火曜日の夜は私、木曜日の夜はお姉ちゃんと決め、土曜日だけは三人で、息子の気のすむまで出してあげるという風に決めてあります。
普段はきちんと叱ったりもするし、お姉ちゃんなんかは子分扱いしてたりもしますが、お手伝いの時だけは思いきり甘やかして、変な意味ではなく男として立て、やりたいようにさせています。
具体的には裸で抱きあい、息子の望むままに色んなところを触りっこしたり擦りつけあったりしながら、手やお口で射精のお手伝いをしています。
あくまでオナニーのお手伝いですからセックスはしていません。
でもやっぱり人には言えないことだから、これが男の子の性にとって良いことなのか、正解なのか、不安です。
それに息子は二人の時でも二、三回、土曜日なんてうたた寝を挟みながらですが五、六回も射精することがあって、身体的に負担があるんじゃないかと心配になります。
性に対する変なトラウマやオナニーに罪悪感を覚えなくてすむようにと思ってのことなんですが、正直私も夫との死別以来そういうことがなかったせいか、息子との交わりで女として満たされてしまったりもして、逆にこちらが息子の性を搾取してしまってるんじゃないかとも思ってしまいます。
私より賢くてしっかり者のお姉ちゃんは、いずれ本当の大人になったらちゃんと私たちから卒業するから、今は甘やかしてあげたい、本人には黒歴史になっちゃうかもだけど、と笑って、けっこう現状を楽しんでいるようです。
母親の私も今だけは思いきり愛して、甘やかして、そしてほんのちょっとだけ、楽しんでしまっても良いものなのでしょうか。