2025/11/24 14:50:30(rdqQSR2N)
キャンデーさん、こんばんわ。
綺麗な脚は、うらやましいですね。ステキな脚はついつい目がいっちゃうかも。
うらやましいかぎりです。ところで、好みの女性には、ついつい目がいきますが、お尻をみてしまったり
しますし。女性も好みの男性のズボンごしの股関、チンチンをみて、想像されたり、楽しまれたりされますか?。
25/12/16 19:13
(xlyGiTG5)
そうですね。イケメンの男性を見る事はありますけど顔と髪型、清潔感を見る事がほとんどです。股間とかはあまり気にしませんよ。
25/12/16 21:53
(Rl/wrcUK)
そですか。顔、髪型は大切なんですね。気をつけます。
なかには、イケメンより、猿顔が好きなひといますし、シャイで無口より
お笑い芸人みたいな男性がいいという女性多いですね。
キャンデーさんはいかがですか?。
25/12/18 22:21
(lu9iLCDG)
確かに面白い人は好きですよ。顔はあまり気にしません。清潔で優しい人が好きですね!
25/12/18 23:15
(XxHaEU7I)
キャンデーさん、明けましておめでとう御座います。
ご無沙汰になりましたが、おかわりないですか。
今年もよろしく。キャンデーさんは、2005年以降の
世代ですが、体育とかで、ブルマをはかれたことありますか?。
うちらの90年代は、ブルマの世代だったんです。
1個上の女性が眩しく、感じまして。
26/01/04 16:12
(F2V5isrA)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス