ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:60歳で不倫中の主婦
投稿者: 典子

...省略されました。全文を表示する
 
2020/08/16 17:33:49(nmg5GNa7)
12
投稿者: 典子
それでも、今の彼が少しは愛してくれてる、
とは思ってます。
少なくとも、性欲の対象にはなってます。
私たちの年齢差を考えたら、私としては
ありがたい?ことです。
でも、私たちの関係が長く続くことは
ありません。だって、私は若くありませんから。
だからこそ、恋愛というより、刹那的な
性的な喜びを得たいと思ってます。
私なんかに男性を選ぶ資格はないと思います。
20/08/21 12:08 (/yJZLUIm)
13
投稿者: 石井
いいですね
僕もいろんな年齢の方とお付き合いさせて頂きましたが、歳上の方とのSEXはとても興奮するものでした
特に55歳過ぎになると女性のエロさが最高です
その場限り、刹那的な快楽を求めるでも良いじゃないですか

SEXの快楽に身を任せて

20/08/21 15:05 (R0nTwKjm)
14
投稿者: 典子
恥ずかしいことですが、私は、こんな年齢に
なって女の悦びを知ったのかもしれません。
刹那的な快楽に身を任せたい、とは思います
けど、世間体も気になります。
かといって、もう元には戻れそうにありません。


20/08/24 12:50 (8Ai2DOkv)
15
投稿者: ブラックシップ
ID:ko3722
典子さん
女性の性は身体を合わせた男性に染まり開発されて行きます
変態性を体験が遅く初めて典子さん自身が全然気付かなかった性
まさか強姦やSEXとは違う性を強引に受けた事で信じられないほど異常な快楽を味わい次回からも桁外れの理性無くしたメスに落ちた快楽の嵐中をさ迷いながらメスになりきっていた典子さんのはず。
人妻ですから世間体は気になるはず。
二度と普通に普通性に戻れない事を心身はイヤってほど心身に刻み込まれてしまった典子さん。
性を捨てる!女を捨てる事と同じ
何故、開花させられ最高の幸福を知り後戻り不可能な状態なのに
躊躇し戸惑う必要がarのかな?
女を人生を捨てる?性をを捨てる?
最悪旦那に捨てられたら第二人生の幸福を私がプレゼントしますよ。

20/08/26 22:33 (3RNZUPwT)
16
投稿者: 典子
夫は優しい人なので、もちろん申し訳なく
思ってます。
でも、性的にはノーマルな男性なので、
Mっぽい気質の私と相性がピッタリという
わけではありません。
そんな私が、犯される女の悦びを知って
しまって、もう元には戻れないのも
本当です。
私が、あと何年「女」で居られるのか
判りませんが、男性の性欲の対象になれる
なら.....女であり続けたいと思います。
そして、今の若い彼に教え込まれた「女の悦び」
に溺れたいと思います。
自分より30歳も年下の男にフェラチオを
強要され、いろんな恥ずかしい形で嬲られて、
すすり泣く女でありたい。
そして....いろんな男性の性欲を受けとめて
みたい。
私が「女」で居られる時間は残りが長くはない
のですから。
20/08/27 13:19 (/pyTBEbc)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】4本並んだチンコを相手にする Yuri. もっと動画を観たい人はXも確認し... ID:t_and_y
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.