ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結局は顔 歌なんか無視だからウケる
投稿者: 予想通り

...省略されました。全文を表示する
 
2022/06/14 08:07:13(xFOP3dC.)
142
投稿者: (無名)
笑かしよるな んじゃ感謝やから5円でもよいな

霊感商法を知らないなら会見するなよ
変な太い本が、3000万とか ありえんわ
サインなんか、いらないし
神様に感謝って、ドデカイ建物代
笑かしよるわ

サタンいるなら、連れて来なさい

そもそも神様も架空だからね


22/09/22 15:55 (aKJVxFiS)
143
投稿者: (無名)
丁寧な説明…いやいや、丁寧な言い方やん ウケるわ これだけ国葬を反対するのに

テレビも中々 批判的な事を言いたいけど言えない
私達の税金をめちゃくちゃ無駄に使って
私達から、めちゃくちゃ税金を取る

日本も終わりますよ こんな事してたら

22/09/26 06:30 (qLorERiu)
144
投稿者: (無名)
笑えるよ
国葬に参列する一般人 党の関係する様々な団体から献花して
と、指示されてるんだって ウケる

後は、国葬が初めてだから見に行った
何か起きないか、見に行った
全く故人に関係ない参列者 ウケる

それに国葬に賛成するデモに笑った
長い間、総理したけど 拉致問題 全く無し
小泉さんとは、大違いだわ 本人も同行したのに
拉致問題が進展しないままなのに
モリカケ問題、桜を見る問題、 そして、あの団体と先祖からの付き合いには全く 触れない

弔問外交も、シラケたね 完全に後付け理由

マスコミも、何か起きないか中継


22/09/27 08:57 (l1iLJZ8H)
145
投稿者: (無名)
おいおい、タイガースの次期監督に岡田かよ 平田にしたら いつまでも時代遅れやな
昔と違うクライマックス
つまり3位に入る事

楽しい野球が一番やわ

22/09/27 13:30 (l1iLJZ8H)
146
投稿者: (無名)
笑えるわ、国葬に賛成なんか見たいからか知らんけど
税金の無駄遣いやわ ほんま、国葬を望んでたんか それに献花の中に、あの団体おるやろ
世話になったからな団体は
なんか、インタビューで オバサンわめいてたな
あれ団体の1人かな
静岡県は大変やのに、無駄遣いやろ

みんな、物珍しいから献花に行くんやろ

学校も休み、道路も封鎖して 迷惑な国葬
イギリスと、えらい違うな 爆笑やわ


22/09/27 16:20 (l1iLJZ8H)
147
投稿者: (無名)
昨日、国葬がありました
しかし、不思議だと思いませんか?
銃撃され亡くなったから、統一問題に発展したかもと
ずっと弁護団は、統一問題を国に意見書を出してきました

なのに、右から左ですよ
あきらかに、政党が動いてたから
最も肝心な人が、いなくなり ダムが決壊 次々と関係者が明るみに

おかしな話で、笑っちゃいます

最大派閥…結局は組織票 比例区が当選する始末

岸田さん、もうちょい話し合えばね

献花も、日本人特有の物珍しさですよね
インタビューで「みんな並んでるから」「滅多にないから」「記念になるから」1部ですが、いました

アベノミクスも恩恵を受けたのは1部だけ
大半は、景気悪化のままで賃金も上がらない
ずっと上がらない景気に、皆さんは良くなってると思うの
亡くなる前からウクライナ問題で物価上昇
国葬で近隣の学校は休みで、共働きは大変

インタビューで「守ってくれた」いやー、違うじゃんか ミサイルいっぱい発射されて 他国の戦艦は海域をうろうろ
アメリカに守られてんのに知らないのかな

国葬に反対は6割
普通に考えたら、わかるよね


22/09/28 08:52 (Ag62.kfE)
148
投稿者: (無名)
結局は、紙1枚の説明した政治家
辞職して、もう用は無いよ 関係者なんだから、先頭に立つ位に説明だろ
あきれた

相変わらずグタグタな政党 あの人、まだ ちゃんと会見してないよね
都合悪く体調不良 賄賂もらってダンマリ

団体に協力して選挙に当選したし
日本は悪いが、ダメな国だな


22/09/29 17:09 (tyOmOcA7)
149
投稿者: (無名)
いつも笑っちゃう
ミサイル発射→厳重注意
意味ないやん

これなら、ニキータみたいな人 おらんかな
プーに、カリアケにプーをバーンって
平和になるで~

22/10/01 11:55 (t0k4UwgQ)
150
投稿者: (無名)
ほら、言った通りだわ 甘やかして育てるから、叱られたらパニック
大人に、なったら どうすんの?
笑っちゃうよ 貧弱な大人ばかりで暗いなあ

SNSばかりで対面じゃ話せない どうすんの?

核家族で、日頃から叱られない親
甘やかして育てる 結果は、ダメ人間に

とあるアイドルグループも番組中に泣いてたなあ 笑ったよ そんな事で泣くのか?って

22/10/03 14:23 (H9pZ1iAy)
151
投稿者: (無名)
笑うよな、最近は売上より人気でバズッたからだとさ 煙と同じ 今だけ
あんなの歌じゃないやん
歌詞も、意味不明ばかり 繋がりない歌詞に
再生回数が何億って暇なんか?笑うよな
そんな暇なら勉強しなはれや
22/10/03 20:02 (H9pZ1iAy)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】眠ってたXのアカウントをナンネ用にして、プロフに載せてみまし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.