jsで洗濯バサミやペン使いはあるけどハサミは初だ…リスカに使うなら聞いたことあるけどなのでそこは普通ではないかなぁ他にも何か使ってました?
ハサミはどうやって使うの✂︎❓興味あるなー
ハサミは怖いですね‼️どうやって使ってたんですか❓️😃
俺も小6ぐらいのときにセルフフェラしようと必死になってた
洗濯バサミ 分かるペン 分かるハサミ 分からない
絶対に普通じゃない笑
それは変態ですね
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。