掲示板名:
教えてエロい人ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
2026/01/16 16:03:52(dGbjmVOT)
陰唇の大きさの話題ですので、ちょっとネタを。
私、長年自転車に乗っていて、古い自転車仲間が数人おります。
その自転車仲間のd島さんとは、数回身体の関係があるのですが、最初が17年くらい前、直近で7年前辺りでホテルに行っております。
話のオチは見えたと思うのですが・・・10年間熱心に自転車に乗り続けだd島さん、10年経過で陰唇ビロビロです。私結構沢山の女性器を目にしてきた自負(?)がありますが、その中でもトップクラスでした。
サドルとの摩擦が原因だと思いません?
リンパ浮腫で陰唇が腫れぼったくなっている女性もおいでですし、多分お考えの「調教」で形が変わる方より、生活環境、健康状態で形が変わる方の方が多いと思いますね。
まぁ見た目は良くありませんけど、私はビロビロしている方好きですよ。ゴムなしだと、巻き込んだ時にちょっと変わった刺激になったりしますし。(巻き込み過ぎて痛いとかにならないように気をつける必要はありますが)
何にしてもそんなの気にしない気にしない(笑)
26/01/16 18:06
(BakMfzJk)
無名さんありがとうございます。
イイお話しありがとうございます。たしかに擦れたり経年劣化があるのかもですね。
相性もいいですし、楽しくやっていきます。
26/01/17 17:36
(54ggekCb)
>>2です。
ヴァージンで紫色な人にもお会いしましたし、還暦目前で筋マンな方もおいででした。ホント関係ないですよ。
乳首は浮きブラしやすいやせ形の方の方が平均的に大きい気がします。
経産婦さんでも、高齢になるとどんどん乳首の黒ずみは退色して、還暦くらいになると綺麗なピンクの方も出てきますよ?
コンプレックスが解消できるなら、乳首のピーリングもありかもですね。セフレさんの1人がされてましたが、クリニックで2回やって3万円弱。あとはクリニックで貰ったピーリング剤だけで、かなり綺麗なピンクになり、乳輪のプツプツも綺麗になりました。
回数受けるともっと綺麗になるらしいのですが、費用対効果はこの辺りの回数が1番良さそうですよ?
彼女さんと仲良く過ごされてくださいねー
26/01/19 12:20
(M5/xij03)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス