教えてエロい人
掲示板名:
教えてエロい人ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
2025/02/04 11:35:17(U43NbKfm)
美野里さん、こんばんは。
母とセックスしている時、言われてうれしい言葉です。
僕は母から、セックスでする時、名前じゃなくて、『あなた』と呼んでもらっています。
母の本当の夫になった気分、味わっています。
だから僕は、わざと母の名前『まゆ子』を呼び捨てしてしています。
母は、僕の本当の妻になりました。
安全日のセックスは、いつも母の膣内で射精しています。
妊娠しやすい排卵日の当日、母とセックスしている時、母まゆ子から、『あなたの赤ちゃん欲しい』と言われて、本当にうれしくて、避妊具は使わないでセックスしています。
母も妊娠覚悟しています。
僕は母の膣内で何度も射精しています。
だから、母とセックスして、妊娠中絶させてしまったことがあります…。
僕たちの赤ちゃん、本当は欲しいけど、親子で子作りして、赤ちゃん出産するのは、やっぱり子供がかわいそうだし、まだ近親相姦で出産するのは世間の目が冷たいですよね…。
でも、本当は母に僕の赤ちゃん、産んで欲しいんです。
母も、僕とセックスするたびに、『あなたの赤ちゃん欲しい。あなたの赤ちゃん産みたい。』と言ってくれます。
セックスして射精する時、母は『我慢しないで。中で出してもいいのよ』って言ってくれます。
また、母を妊娠させてしまいそうです。
今度こそは、母に僕の赤ちゃん産んで欲しいと僕は本気で思っています。
25/03/18 02:36
(FsZ8Neil)
美野里さんへ
僕が中学生の妹と初めてSEXしたとき
やる前は
「お兄ちゃん、私たち兄妹よ」
「本当に私でいいの?」
「私をお兄ちゃんだけの女の子にして!」
SEX中は
「あぁ、お兄ちゃん凄く気持ちいい」
「お兄ちゃんの赤ちゃん出来るかな?」
「お兄ちゃん、私の中に出していいよ!」
終わったあとは
「もう私は…お兄ちゃんだけの女の子よ♡」
「お母さんたちには絶対内緒よ」
「お兄ちゃん、私が妊娠したら嬉しい?…♡」
※ 結局、妊娠はしなくて助かりました。
って言う言葉は嬉しくて興奮しましたね。
25/03/19 09:07
(ibPPMVvN)
敦之さんへ
あなたの言われている言葉はいいですね☺️
それを言うのはちょっと勇気がいるけれど、
お兄ちゃんは美野里に言われたら絶対に興奮すると思うので、初体験するときが来たら試してみたいと思います。
ありがとうございました🙇♀️
25/03/21 00:41
(1oxHi3l/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス