居るけど。居たとしても
書きませんよ。キライ芸能人
居る?って聞かれたら
イラッとはこないけどしいて
言えば、元SHAZNAのイザム
かな・・・・。この前、
クイズ脳ベルSHOWで出た時はチャンネル変えました。
顔が嫌いなんですよね
後に、オカマは・・・・。
嫌いな人間が多いって生きづらそうね。
自分との接点はメディアしか無い人たちを殴りたいほど嫌いになれるもの?
怒りの沸点が低いのか、殴ったことが無い、経験不足から来るもの、想像力の不足・・・
なんで殴りたいのか、どの程度殴りたいのか、本当にそれは殴るほどの理由になっているのか・・・ちゃんと言語化してみると良いですよ。
大体は自分が不甲斐ないことに原因があって、自分のこと一所懸命やって、喜怒哀楽を感じていたら、そんなヒマなこと考えないもんです。
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|