https://www.youtube.com/watch?v=ok0k1L4K85w
[七面倒臭い日本語日本の習慣を日本政府の負担で
外国人労働者に学習してもらう施設を設ける]
この中に含まれてる思いは声を枯らして演説しても
選挙に投票にも来ないで文句ばかり言ってる
不平不満を言ってはいるが現状に満足してるから
政治に無関心なんだ!と思ってる証拠だろう
宮城県知事は「海外に行って少しは危険な目にあった
方がいいんだ!日本人は平和ボケ過ぎる」って
言ったのだ
石破茂さんにしても心から日本人が嫌いなのでしょうね
日本政府の負担って言っても税金ですからね
物流の輸送に外国人をって思ってるのだろうが
自国でどんな試験受けて来たのか日本で最初から
運転免許取得させろやー
|
|
【プロフ動画】カップル奉仕できる方を募集しています。
・カップルへの奉仕願望
・年上... ID:0040ama0040
|