外国人帰化制度…即座廃止
現在、帰化されてる人は安全に日本で暮らせてる
治安保証税の徴収と違法行為を起こした場合の
帰化はく奪も有り得る
帰化制度は更新手続きを3年ごとに実施する
石破茂っていったい何者?
「日本の美味しいお米を世界の人に食べてもらおう
安心、安全、美味しいお米をそれが私達の世界に
対する責任で自分達だけよかったらいいって訳には
いかない!」と熱弁したが自分達さえよければそれで
いい…それあってますよね1時期米不足でタイ米なんか
食べたけど口に合わないそれが逆だったらどうだろう
日本の米はベタベタして駄目だこっちのは長細い米で
パサパサしてるから手掴みで食べても手につかない
のさ…それでも石破は「でも安心で安全な・・・」
と言い続ける何か魂胆でもあるのか?日本が米不足だ
って言ってるのにダ
日本の何が気に入らないのか「日本の七面倒臭い習慣
やルールを来日していただく外国人の方々にレクチャー
する機関を政府の負担で行っていく」と言いました
政府は収入がないです全部国民の税金です
結局国民の負担になるわけです
道路に凸凹がないのも安全に暮らせてるのも政治家が
しっかり仕事をしてるおかげだというのがわかって
ない文句ばかり言う癖に選挙に投票に来ないこっちは
声が枯れるまで訴えてるのに不満はあるが現状に満足
してるってことだろう国が不安定なところは投票率が
80%超えてるだろう平和ボケしてる日本人は海外に
行って危険な目にあったらいいんだ(これは宮城県の
村井知事の言葉だが)みんな日本人が嫌いなのだろう
国民もあなたたちが嫌いですから
朝鮮学校で何を教えてるのかわからないのに
なんで高校無償化に朝鮮学校もいれるわけないでしょ
英会話教室やパソコン教室と同レベルであるなら
まったく論外です
岡田の兄貴のイオンが中国でのオープニングを
控えて岡田克也が中国の犬となり必要に高市首相に
質問で「存立危機事態」になり得るという言葉を
引き出してしまったその手前で終わる計算だったはず
誤算ではあるのだろうが自分で追及しといて
「そこは曖昧に言葉を濁さないと」とは呆れた言い草だ
そのあおりを食らって海産物もクレヨンしんちゃんも
浜崎あゆみコンサートもぶっ飛んだ…しかし岡田の
兄貴のイオンモールのオープニングは盛大に行われた
らしいね…なんか癖付けて中止にすればいいのに
中国の犬であることを自ら暴露したようなもんだ
|
|
【プロフ動画】お風呂 ID:x_xvotnya
|