いくら人道支援で行くと言っても、軍事行動中の国に許可なく入国しようとすれば、不法入国で捕まるのは当たり前だよね。捕まって牢屋に入れられ厳しく取り調べられるのは、テロリストの仲間だと思われているから。罪人だから食事もタヒなない程度な粗末な物だけってのも当たり前。環境が悪かったと文句言うのはお門違い。
罪人に牢屋じゃなくてホテルに監禁なんてあり得ないだろw中村よ、日本に帰ってくるなら自費で帰って来い。国民の血税を使って帰って来んな!
中村じゃなくて安村だったw
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。