恥ずかしいがりなんですね♪恥ずかしがりの娘が露出にはまりやすいですよ♪彼氏はいますか?
そうなんですか、しょうじき恥ずかしいけど嫌じゃないんです…彼氏居ません。
露出恥じらいがとても良いスパイスになりますから、リコさんへは少し強引にお誘いすると良いのかもしれませんね(^^)
リコさん、露出とか恥ずかしいドキドキさせてみたいなナンネメールで話してみませんか?露出の写真も送れますよ
hidekiさんコメントありがとうございます。ガタガタさん 私IDもないし大丈夫です。ごめんなさい、凄く嬉しいですよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。