これ以上レスは投稿できません。
ありがとうございます(涙)前のスレ残りますか?画像が消えちゃうと悲しい(´Д` )
ウチは消すつもりはないですよ(*^^*)
良かったW(`0`)W私のオカズ倉庫w
もったいないから抜いちゃダメですよーw彼女さんに置いときましょう
新しいトップ画も素敵^_^コレでもイケる!!!