これ以上レスは投稿できません。
彼女さんにも会えそうですね(* ˊ꒳ˋ*)
、、、、それって美味しいの?(・∀・)
美味しいと噂ですよ?
機会があれば食べてみるねー(・∀・)
試食品として立候補しときます( 'ω')/ ハイ!